破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙のロマンを語れば・・・」

スポンサーリンク
UFOが存在する? アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙のロマンを語れば・・・」

今日の破・常識!

宇宙のロマンを語れば、

非日常の話題に気持ちが楽になります。

自分の知らない世界にロマンを感じているうちに

自分の毎日の生活の苦しさから

逃げることができるからです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「宇宙のロマンを語れば・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

フォーカスを変えるためです。

あなた達は不思議なものが大好きなのです。

教えられた知識以外の事を聞くと興味を持ちます。

宇宙の事、異次元の話などにはロマンを感じるのです。

それは、自分の生活には関係のないことだからです。

分かりますか?

非日常、自分の毎日の生活には関係のないことだから

気楽に考えることができるからです。

例えば、宇宙人が攻めて来ると言われても

怖いとは思うかもしれませんが

それは映画を観ているような感覚です。

自分の事としてイメージ出来ないのです。

それは本当に怖がっているのではありません。

だから、そのような話が好きなのです。

でも、本当に生活に関わってくる問題はそうはいきません。

本当に肌感覚で苦しいと思うからです。

だから、考えたくなくなるのです。

自分の生活なのに、自分ではどうしようもない

政府が決めているのだから

自分たちでは何も解決することはできない

従うしかないと思わされてしまっているので

考えても仕方がないと思い、考えたくなくなるのです。

だから、目をそらしてしまうのです。

でも、最近は目をそらすにも

あまりにもひど過ぎると思う人が増えてきました。

だから、また目くらましとして宇宙の話をし始めるのです。

未確認飛行物体(UFO)の話を持ち出すのです。

宇宙のロマンを語れば、非日常の話題に

気持ちが楽になります。

自分の知らない世界にロマンを感じているうちに

自分の毎日の生活の苦しさから

逃げることができるからです。

日常の苦しさがマックスになって来た頃

人々が政府や国の政策に疑問を持ち始めた頃に

またこのようにフォーカスを変え

ガス抜きをするためにこのような話題を

持ち出してくるのです。

それもまたいつもの手なのです。

非日常の世界にあこがれを持ち、興味を持ち

探求したいと思う気持ちはわかります。

でも、それをいくら興味を持って探求していても

現実は変わらないのです。

真実を知らされず、ただ、ちょっとだけ知らない世界の

情報を与えられても真実にはたどり着けません。

真実を教えられていないので、そこでまた論争が起き

人々がいがみ合うことになるのです。

人々がそこにフォーカスしていてくれれば

彼らは好き放題することができます。

人々が自分たちの生活の事にしっかりと目を向けず

彼らが投げたちょっとした刺激に対してだけ

フォーカスしてくれれば

彼らは人々の思考を簡単に操作することが出来るのです。

そして、彼らが投げた刺激を追い求めていれば

人々は自分の生活を考えることがなくなります。

自分の生活が一番大切で、自分の生きる目的を

考えなければ、自分の好きな人生を

送ることができないのです。

それさえも分からなくなってしまうのです。

そして、自分の人生は辛いことばかりだ

苦しいことばかりだ、楽しくないと

愚痴を言いながら生きていくことになります。

どうやって辛い人生から楽しい人生に変えればいいか

と考えることもしなくなってしまうのです。

とにかく彼らが投げる刺激的な情報ばかりを追い求め

自分の大切な生活を顧みることをしなくなるのです。

UFOも宇宙人も異次元の存在も

興味があるのはわかります。

興味をもつこと、ロマンを感じること

好奇心を持つことはとても大切なことです。

でも、方向を間違えないでください。

自分の生活の苦しさから目を背けるために

そこにフォーカスしないでください。

目に見えない存在たちの真実がわかれば

その存在たちに対する思考も変わります。

ただ興味を持つのではなく

どうやって付き合えばいいか分かります。

その存在たちの真実を知らせず

ただ興味深々にフォーカスするように

誘導されているのです。

ただの興味本位だけでロマンを感じ

自分の生活から目を背けるように

仕向けられているのです。

それを分かってください。

興味を持たないでくださいと

お伝えしているのではないのです。

その存在たち真実を知ってください

とお伝えしているのです。

真実が分かれば無暗に興味を持つことは無くなります。

そして、その存在たちと共存していくことができます。

そうなると、自分の生活、自分の人生に

もっと興味を持つことができるようになります。

自分に興味を持つことができます。

自分に興味を持つことができるようになれば

自分の生活、人生をもっと豊かにするには

どうしたらいいかという方向に

興味を持つことができるようになります。

他の存在ばかりに興味を持たずに

まずあなた自身に興味を持ってください。

あなたはとても面白い存在なのです。

ものすごく不思議な存在なのです。

とても素晴らしい存在なのです。

他の存在ばかりを追い求めるのではなく

あなた自身がどのような存在なのかを

追い求めてください。

あなたの人生があなたの手に戻ってきます。

好きなように楽しむ事ができます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

まいこめんと

これですね。
最近UFOの存在がアメリカの公聴会で話題になっているようです。

元アメリカ軍パイロットが“UFO見た”と証言 米議会が「UFO公聴会」を開催した狙いとは【Nスタ解説】

わざわざ今になってこのような話題をおおっぴらに取り上げるというのは人々の関心をそちらに
引き付けて他の問題に関心がゆかないようにするためですね。

くれぐれもこうした話題に振り回されないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました