外部電磁波刺激による酸化グラフェンの心筋細胞への影響 Orwell City

スポンサーリンク
酸化グラフェンと5G コロナワクチン

外部電磁波刺激による酸化グラフェンの心筋細胞への影響 Orwell City

外部から電波を浴びせられると酸化グラフェンが励起し心細胞にダメージを与えることが判明!いわゆる心筋炎の発症です。

Effect of graphene oxide on myocytes when stimulated by external electromagnetic waves  January 06, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/myocytes.html

元はジフ動画です

酸化グラフェンは、5Gアンテナから放射される電磁波などの外部電磁界によって励起されると、心拍数の変化を引き起こします。

La Quinta Columnaがかなり前から説明しているように、これが不整脈や心筋梗塞、脳卒中の事例が増加した大きな理由のひとつでしょう。

詳細は、Orwell Cityが本日新たに用意したビデオでご覧ください。

https://rumble.com/embed/vpelkd/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:ホセ・ルイス、このビデオを見てください。非常に短いものですが、これまで何度かお話ししてきたことに関連しているので、非常にわかりやすいと思います。心筋細胞。筋細胞です。特にラットのものだと記憶しています。その細胞に、この物質を含浸させました。酸化グラフェンで。マイクロ波で励起させるとどうなるか見ようとしています。外部から励起。

この細胞がどうなるかを見てください。ここで、心臓の鼓動を見てください。今、材料の励起がありました。心臓のパターンがどう変わるか見てください。不整脈の引き金になりますね?

ジフ動画

セヴィラーノ医師:放電のリズムを変えるのです。それらの細胞は、特定の速度、あるいは60から100の間で自発的に脱分極します。あるいはその程度です。しかし、何かが彼らを興奮させると… バン、バン!放電が起こり、脱分極が速くなります。

この場合、グラフェンが細胞に「付着」しているのです。グラフェンは何をするのか?より速く分極するのです。しかも、それはグラフェンが励起された瞬間に起こるのであって、それ以前には起こりません。

グラフェンは心臓の壁に付着していましたが、外から励起されない限り、心臓の壁に付着したグラフェンは不活性です。何もしないのです。それが、外から来た信号で励起されるようになります。つまり、その信号がグラフェンにエネルギーを吸収させるのです。そして吸収されたエネルギーは、心筋細胞の壁に送られます。そして、壁に送られると、筋細胞は脱分極します。カルシウム・チャネルやカリウム・チャネルなどが開かれます。片側と反対側の膜電位差を調節するもの全てです。これが電気生理学です。

しかし、カルヴァロももう一人の医師も、これらすべてを知りません。彼らは何を知ろうとしているのでしょうか?そして、何のために?彼らは興味がないのです。このような現象に興味はないのだ。彼らが興味があるのは、最も単純なことです。彼らに考えさせるな。かわいそうな人たち!彼らはもう十分に勉強してきたのです、6年間も、博士号を持っていればそれ以上も・・・十分に勉強してきたのだ。というか:暗記してきた。なぜなら、パノラマを見るとき、彼らがどの程度頭を使っているのか私には分からないからです。

リカルド・デルガド: ここでノハサフェ[Nojasafe]が言っているのは:「だから2022年には癌が増えると言われたんです。」「グラフェンを注入していなくても、2022年半ばに26GHzに帯域が広がれば、ほとんどの人が癌になるからです。」 確かにね。(蛇足:そして、免疫がない、と)

セヴィラーノ医師:可能性はありますね。この材料は励起性であることを念頭に置いてください。励起されると、発がん性物質であるフリーラジカルの問題が発生します。グラフェンはそれ自体、ダメージを与える媒介者に過ぎません。問題は、これが変化した分子を発生させることです。破壊してしまうのです。生体分子に欠陥が生じ、それが最終的に細胞の生物学的な問題の引き金となるのです。結局のところ、何でも退化させてしまうのです。しかし、彼らは何も起こらないというのですね、えっ?

リカルド・デルガド 誰かが言うかもしれませんが・・・

セヴィラーノ医師:すみません。どうぞ。

リカルド・デルガド:ホセ・ルイス、誰かがこう言うかもしれません。「でもグラフェンは 心臓の中にあるんでしょ?という人がいるかもしれません。体内に入ってから、グラフェンは心臓に行くということです。なぜなら、そこが最も高い電気的活性を示す場所だからです。超伝導体であることを忘れないでください。電気伝導度の高い場所に親和性があるんです。電磁場に親和性がある。

セヴィラーノ医師:心臓は脳よりはるかに大きな容量とエネルギーの可能性を持っています。不思議ですね。生体電磁場の発生という観点から見ると、心臓そのものが2~300倍も強力な場を持っているんです。心臓が発生させる電磁場は、脳のそれよりも大きいのです。

サッカー選手などのアスリートで起こっていることに驚いてはいけません。この人たちの電気活動の焦点はどこにあるのでしょう?それはどこでしょう?心臓です。だから、最初に倒れるのは・・・炭鉱のカナリアは、この場合、サッカー選手でした。彼らは、あなたに「とんでもないこった!」と言わせる信号を送ってきたのです。

最も懸命に(心臓)を使って働く者が倒れる。どうしたんだ?この人たちはどうなっているんだろう?まあ、最初にその材料を励起しているのは彼らなのです。一番可能性が高い。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donation. Your support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

コメント

タイトルとURLをコピーしました