【コロナ騒動を終わらせる3原則】

スポンサーリンク
世界のコロナ感染率マップ コロナウイルス

【コロナ騒動を終わらせる3原則】

ワクチンとPCR検査を受けない、マスクをしない

サテライトTV 大森道雄さん投稿より

【コロナ騒動から身を守る3原則】

コロナ騒動を終わらせる事とコロナ騒動から身を守る事は同じでありこの3原則が重要である。

もしこの3原則を見て疑問に感じるのなら自分で調べて自分の頭で考えて欲しい。

権威や他人に依存するから騙されるのであって必要なのは自分自身の思考と言動なのである。

【コロナ騒動から身を守る3原則】②

政府や行政やテレビの言う事を何の根拠もなく信じて従う事は自分の身を守る事にはならない。

あなたと人間関係のない人があなたの事を考えてくれる訳がないのである。

自分の身は自分で守るのが基本であり自分の頭で考えて自分が納得できるようにするしかない。

マイコメント

昨日、私が記事に書いたコメントそのままですね。

その通りだと思います。

PCR検査を受けなければ感染者数は激減するし、ワクチン接種を受けなければ

新たなコロナ患者が増えないわけですからね。

実はワクチン接種を受けた人が体内でコロナタンパクを量産しているので

コロナ様疾患になるのとPCR検査陽性になるからです。

ぜひともこの2つは最低限実行しましょう。

また、マスクを外せば将来知能低下に陥ることや多くの疾患から逃れる

ことが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました