毒不織布マスクと毒チン。日本のマスク信仰はなくならない?

スポンサーリンク
マスクで発生するムコール症 コロナウイルス

毒不織布マスクと毒チン。日本のマスク信仰はなくならない?

 IV型アレルギー抗原を記憶した感作T細胞が再び同じ抗原に刺激されると、サイトカイン等の産生を介して細胞性免疫を誘導し、組織障害や肉芽腫形成を起こす。 I~III型アレルギーが液性免疫であるのに対し、Ⅳ型アレルギーは細胞性免疫がかかわり、リンパ球の集合・増殖・活性化などに時間が掛かるため、遅延型アレルギーと呼ばれる。2018/02/21

マイコメント

それにしても、日本人のマスク信仰がどうしてこうもなくならないのか?と思います。

自分でマスクの弊害や問題点を調べればわかるはずなのにしないんですね。

また、自分で調べて問題点が明らかになっても周囲からの批判を心配して外せない

ということもあるようです。

日本社会はいかに自分の考えを主張することに恐ろしさを感じているかがわかります。

主張すれば周囲からよってたかって責められ、あげくの果てにはノイローゼになって

います人もいるでしょう。

さらに問題なのは「マスクをしなさい」と命令する人ほど正義感に満ちているという

のがあるようです。いわゆる優越感ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました