世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ143:なぜこんなにおかしな社会なのか?」

スポンサーリンク
超次元ライブ143 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ143:なぜこんなにおかしな社会なのか?」

超次元ライブ143:なぜこんなにおかしな社会なのか?

今なぜこんなにおかしな社会になって
 
しまったのか?
 
どう考えてもおかしいと思うのは私だけ?
 
まぁ、もともとがおかしな社会だったんだけど
 
そのおかしさに拍車がかかってもっとすごくおかしく
 
なって来ている。
 
 
じゃあ、こんなにおかしな社会になってしまった
 
原因はどこにある?
 
 
じゃあ、私たちはどうすればいい?
 
私たちが豊かに楽しく暮らせるような社会に
 
するには何をすればいい?
 
 
それには真実を知ること!
 
真実とは・・・
 
とってもシンプルな事!
 
そして、それさえ分かれば簡単に社会は
 
変わるんです!
 
別に特別に何かをする必要もないんです。
 
知る事だけでいいんです。
 
 
はっきり言って・・・
 
ここが正念場!
 
 
ちょっとでもこれはまずい状態だぞと思う皆さま、
 
是非動画をご覧くださいませ^^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました