破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:波動領域」

スポンサーリンク
自由と解放の年 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:波動領域」

今日の破・常識!

波動領域にははっきりとした境界はありません。

ここからここまでが3次元で

ここからここまでが5次元という

境界はないのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「波動領域}by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

波動領域にははっきりとした境界はありません。

ここからここまでが3次元で

ここからここまでが5次元という境界はないのです。

あなたの思考がどこにフォーカスしているか

何を考えているか、どのような感情をいだいているか

で共振するところが変わります。

そして、その時々によって変わります。

一度5次元領域にフォーカス(共振)したから

もう二度と3次元領域に共振することは無い・・

ということはありません。

あなたが3次元領域にフォーカスすれば

3次元領域の現実を創造します。

5次元領域が良くて、3次元領域が悪いと

いうことはありません。

波動領域を良い悪いで判断しないでください。

波動領域は天国、地獄などのようなものではありません。

あなたが興味を持っているところに共振するのです。

いまは5次元的な感じ、いまは3次元的な感じ

という風にその時々で違ってくるのです。

難しいですか?

今日は気分が良い、何か楽しいと思っていると

共振する波動領域も軽くなります。

今日は何だか面白くない、怖い情報を得たために

恐怖を感じている・・となると

重い波動領域に共振してしまうのです。

すべてはあなたの思考、感情によって変わります。

それも時々によって違うのです。

常にあなたの思考は変化し

思考によって感情も変化します。

どのような刺激を得るかで思考も感情も変わるのです。

それによって共振する波動領域も変わります。

共振する波動領域によって現実も変わってきます。

>コロナなどを経験し、

最近はその他の締め付けも厳しくなり、

また3次元に戻ってしまったのでしょうか?

(私自身はワクも打っていないし

あまりコロナの悪影響は受けてはいませんが。)

ここも大きな問題です。

あなた自身はいまウイルスの影響は

受けていませんとの事です。

あなたの現実にはほとんど

ウイルスは関係ないという事ですね。

それがあなたの現実です。

でも、あなたはわざわざ関係のない世界を見て

心配しています。

そして3次元に戻ってしまったのかと心配しています。

これがあなた達が刷り込まれてしまった思考なのです。

自分の世界、現実には関係ないのに

他の人の世界、現実を見て

自分もそうなるのではないかと

心配するように思考の操作をされているのです。

心配すれば現実になります。

大きく心配することで感情も揺れ

現実化しやすくなるのです。

そのように現実を創造させようとしているのです。

あなたはちょっとだけ興味本位で

3次元領域を覗いているのです。

あなたは自分が5次元領域に

フォーカスしているのを知っているので

3次元領域に深くフォーカスしていません。

ちょっとだけ覗いてみようかなという感じですので

そこまで大きく感情を揺らされることがないのです。

だから、ウイルスの事は知っているし

それによって縛り付けも大きくなって来ているのも

知っている・・でも、あなたの現実には

そんなに影響しないのです。

表現の仕方が難しいのですが、

軸足は5次元的な領域に置きながら

ちょっとだけ3次元的な領域を踏んでいる・・

という感じでしょうか。

5次元的な領域の思考をすれば

5次元的な現実を創造できますし

3次元的な思考が刺激的で楽しいと思えば

3次元的な現実も創造できるのです。

すべてはあなたの思考、感情で決まります。

誰かにムリヤリこの次元に共振しなさいと

強要されることは決してありません。

波動領域とははっきりしたものではなく

曖昧でぼわーっとしたものだ

という事をお伝えしたいと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

時々自分が3次元領域に足を運んでいると思う時がしばしばあります。

嫌なことがあったときなどは気分が重くなるので、その時は3次元領域の中にいることでしょう。

でも、次元の差が良い悪いで判断しないことを考えると、それはその時の気分が重かったから

であり、しばらくすると元の軽い思考に戻ります。

そして、また5次元領域で遊ぶのです。

その繰り返しです。

3次元領域に入ったから悪い人間だと言うことはないのです。

それが犯罪を犯したりするような場合は別です。

それは完全に思考が重い状態であり、そこから抜け出せないために犯罪を犯すような思考に

なっているからです。そして逮捕されればさらに重い波動に捕らわれる日々が続くでしょう。

今月の13日からマスク着用は個人の判断でとなりましたが、未だにマスク着用率は90%以上

となっていて、このままマスク社会になってしまうのではないかと思います。

それでは、マスクをすること自体波動的にどう考えればいいのでしょうか?

マスクをしていない人はひとつの束縛から外れていて自由であることは間違いないしマスクを

いないという自分の判断を尊重していることになります。

では、マスクをしている人は・・・。

明確な判断基準でマスクをしている人は問題はありません。

私は花粉症だからとかアレルギー体質でしないと苦しいなどと言った理由がそれに当たります。

問題は明確な判断基準がなく、他人がしているからという理由を考えてみると・・・。

そこには他人の視線や批判を恐れる思考があります。

マスクをしていないと冷たい目で見られるからとか、文句や苦情を言われるからという理由の

根底は「怖れ」です。

その怖れと言う感情や思考が波動を下げているのです。

だから、3次元世界の中でも「怖れを持つ集団」というカテゴリーで分類される人々の中に

存在することになります。

それは波動的に見て軽いとは言えません。重い世界です。

また、マスクをしている人でもその時の場所で切り替えのできる人は良いです。

この場所は絶対に必要だから、とりあえず着用して、その場を離れれば外すという自分自身の

判断に基づいた行動ができるので「怖れ」と言う思考は少ないはずです。

この場所が絶対必要だからという判断基準が批判されるからというものなら、それは重い

波動になり、病院などでどうしてもだめな場合は仕方がない場所と考えるような場合には

波動的にはそう重いものではありません。

その場を離れればすぐに5次元領域に共振できるからです。

ある意味、どちらのウエイトが大きいかでもあります。

おそらく、一日を通して100%5次元領域にいるという人はいないでしょう。

誰もが3次元と5次元を行ったり来たりしています。

ただ、そのウエイトが70%以上なら軽い世界にいると思っていいでしょう。

だから、100%5次元領域にいないといけないと考える必要はありません。

そう考えること自体が自分の自由を束縛し波動を落とす結果になるからです。

自由とはどこへでも行け自分の望むどんな思考でも出来ることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました