廻りで人がバタバタ死んでいく。。保険金は結局降りなかった:世界の保険金1京5千兆円のカツアゲ

スポンサーリンク
子供のワクチン接種 コロナワクチン

廻りで人がバタバタ死んでいく。。保険金は結局降りなかった:世界の保険金1京5千兆円のカツアゲ

契約の一部条項に、【 薬物の治験を受けた場合は 死亡原因に関わらず保険金は支払われない 】と、書かれてあった。。。。

東京近郊の明智秀光さんから頂きました。
ありがとうございます!
           (^o^)/


 この半年で亡くなった知り合いは6人。うち3人が同僚、元同僚。

 ・ 1人(40代・男)はワクチン接種後に具合が悪くなり、すぐに入院して2ヶ月後に死亡。
 ・ 1人(50代・女)はワクチン接種の数日後に心臓発作で死亡。
 ・ 1人(60代・男)は脳卒中で死亡。ワクチン接種については不明。
 ・ 1人(80代・女)は多臓器不全で死亡。夏前にワクチン接種。
   全身に血栓ができていたとのこと。親戚。
 ・ 1人(50代・男)は年末に吐血して入院し、年明けに死亡。
   ワクチン接種は拒否。マスクも、義務化されている職場以外では拒否。

 ・ その他、もう1人の同僚はワクチン接種後にしばらくして脳卒中になり、長期入院中。

 最近癌の宣告を受けたのは3人です。
 全員60代・男で、3人ともワクチン接種済み。
 1人は膵臓癌、1人は腎臓癌、1人は部位不明。

 311以降、顔を知っている同僚、元同僚(東京通勤圏在住)だけでも
 10人以上が癌になっています。うち2人が亡くなりました。
 1人は3年前に膵臓癌で死亡。もう1人は70代・男で昨年9月に死亡。



なんとも凄まじい。。。。。。。!

  お悔やみ申し上げます。。。。

     m(_ _)m


的屋サーキット日女さんからも以前、


 親友に「 3回目は絶対に打つな! 」と説得を試みたのですが、ダメでした。
 私の言うことが理解できないのではなく、
 「 何故? 」が、もう頭の中に存在させられなくなっているのです。
 頭も良く、冷静に物事を考えられる人だったのに。。。
 接種していない私が死んでしまうと思っているようです。

 私のまわりの未接種の仲良しは皆、同じ思いをしています。

 彼女( 親友 )の周りで知り合いの同年齢の医師が、
 つい最近一人は脳梗塞で再起不能、
 一人は朝布団の中で死んでいた。
 そんなレアケースでさえも
 「 そういうことを気をつけなければならない歳になったのね 」と。

 「 日本人の平均寿命を知らないのか! 」
 思わず、怒鳴りたくなりました。



膂宍空国の水分主さんからは、

 ワクチン打つと、保険は下りないらしい
 保険会社の受付は、「 保険金は下ります 」と答えているが、実際は下りない。
 末端の職員は何も知らない。

 払う払うと言って実際には払われないのです。
 約款に小さく書かれてあるのです。
 小さくです。

 ~ 健康体の52歳男性、心臓起因で突然死。。。
   家のローンが残り18年。
   契約上は、残債は生命保険で処理される。
   ハズだった。が、、、、
   保険金は支払われない事態に。

   契約の一部条項に、
  【 薬物の治験を受けた場合は
    死亡原因に関わらず保険金は支払われない 】
   と、書かれてあった。。。。


  ジャスミンKのブログ
  コロナワクチン受けたら保険が下りないかも?
  ———————————————————
  https://ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12702090250.html
  2021-10-06 07:27:34

  < newsNueq-3145:ワクチン打つと生命保険が無効に!? > 2021/03/15


そう、mRNA人体遺伝子組換えゾンビ液は、
ワクチンではなく【 治験 = 治療実験 】なのです。

本来、閉鎖系の限られた実験動物 = 人間をモルモットにして行われる
【 治験 】が、開放系の地球上全人類を対象に行われているのです。

  < newsNueq-3080:実験ラットが珍コロ・ワクチンに「 待ったッ! 」 > 2021/01/27
  ——————————————————————–
  A-rat : Are you going to get vaccinated?
      ワクチン受ける?

  B-rat : You’re crazy!
      They haven’t finished human trials!
      アホか、お前は!
      人間の治験がまだ終わってないんだぜッ!?

 
そして、70~80%の人がもし本当にゾンビ液を注入済みだとするなら、
生命保険のほとんどはヤラズブッタクリの大儲けとなる♪

  国別 生命保険料収入シェア( 2017年 )
  https://www.nli-research.co.jp/files/topics/59400_ext_25_2.jpg
  2兆6600億ドル = 300兆円

この数字は、2017年に払い込まれた保険料の金額でしかない。
仮に50年間、この金額が積み立てられているとするなら、
1京5000兆円の世界市民の財産が、保険会社に人質に取られていることになる。

2019年10月18日に、ビル・ゲイツ財団 + 世界経済フォーラム( ダボス会議 )
+ ジョン・ホプキンス大学 主催でNYで開催された
コロナ・パンデミックのシミュレーション会議「 EVENT201 」の
パネラー約50名の中にそう云えば、保険会社の役員が2~3名入ってたよなぁ~~~!

  < newsNueq-2646:EVENT201の討議内容 > 2020/04/27



オミクロンは、症状としては軽い。と盛んに喧伝されています。

が、
これまで僕が書いてきたことから推論するなら、
オミクロンは過程上の一現象にしか過ぎないと云うことになります。

  < newsNueq-3359:mRNAゾンビ液の成分と解毒・治療法 > 2021/08/26

ここにmRNAゾンビ液に含まれる7種類の成分候補を列挙してあります。
( 1種類の確定要素=mRNA=人体遺伝子組換え要素と、未確定の6種 )
これらが、5Gやブースターの注入、或いはケムトレイルの散布、
清涼飲料水や、水道水への発現要素の混入などによって、
都度、起動することも予想されます。

オミクロンの大規模「 感染 = 実際には不当なPCR陽性反応 」で
今後、3ヶ月毎の注入が大喧伝されるようになるのでしょう。


あ、また救急車のサイレンだ。。。。。。
それにしても、救急車のサイレン、一日10回も耳にするのが日常になってきました。


みなさんも周囲の死亡状況をどんどんネットに流しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました