破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:波動領域を変えて消える」

スポンサーリンク
消える アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:波動領域を変えて消える」

今日の破・常識!

対立のエネルギーを出さないでください。


対立のエネルギーを出すと対立が返ってきます。


対立と対立では強い方が勝ちます。


どんなに抗っても強い方が勝つのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「波動領域を変えて消える」by アシュタール

  「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


対立のエネルギーを出さないでください。


対立のエネルギーを出すと対立が返ってきます。


対立と対立では強い方が勝ちます。


どんなに抗っても強い方が勝つのです。


だから、私はいつもデモなどをしないでください


とお伝えしているのです。

 


デモなどをして抗議しようとすると同じ土俵に


乗ってしまいますので、強い方に潰されてしまいます。


デモをしてくれると彼らはうれしいのです。


力ずくで潰すだけではなく、あなた達を分断し


彼らの都合の良い方向へ持っていくことが出来るからです。


このようなことが起こるならばもっとルールを厳しくしましょう


・・とすることも出来るのです。


話がそれましたので戻しますね・・・

 

何か言われたらこう答えよう、こう抗議しようという気持ちでいると


対立のエネルギーを出してしまいますので


ある意味見つかってしまいます。


見つかるという表現もおかしいのですが・・


対立のエネルギーを探している人とエネルギーが合ってしまうのです。


こうしなければいけないと思っている人もそれについて


抗議されるのが怖いので対立のエネルギーになっています。


分かりますか?

 

お客さんにそれをお願い?強要?することは怖いのです。


何を言われるのか?何か怖いことをされるのではないか?


と恐れています。


でも、やらなければいけない・・・だからある意味戦闘態勢に


なっているのです。


そこに同じような戦闘態勢の人が来るとお互いのエネルギーが


合ってしまい(見つかってしまい)どんどん対立になっていくのです。

そして、押し問答が始まり、強い方が勝つ


ということになってしまうのです。


では、どうしたらいいのでしょうか?

 

スッと立っていてください。


対立ではありません。


言葉にするのがとても難しいですね。


対立ではなく、エネルギーを引かないということです。


相手がこう出てきたらこう返そう、こう抗議しよう


こう主張しようと思うのではなく、ただイヤですという


エネルギーだけを出すのです。


エネルギーを押すのでも引くのでもなく


ただスッと立っていれば相手も何も出来なくなります。


自分に何もエネルギーが向けられていないと気が付かない

 
気にならないのです。


だから、相手も対立にはならないのです。


ですから、ケンカのようなことにもなりません。


これはある意味、消えるという感じになるのです。


いるけどいない感じ?


見えてるけど、気にならないという感じでしょうか・・・


マスクをしているとかしていないとか関係なくなるのです。


マスクをしていなくても気が付かないのです。


これはとても理解しにくいと思いますが、そうなのです。


だから、何も言われなくなります。


何か言われるときは、自分が不安に思っているか


対立のエネルギーを出していると思ってください。


あなたが対立のエネルギーを出していると


同じように対立のエネルギーを出している人と


エネルギーが合ってしまいます。


不安に思っていると不安に思っている人とエネルギーが


合ってしまうのです。


対立を出して同じ土俵になるのではなく、おもねって従うのではなく


スッと立ってあなたの望むようにしてください。


ある意味消えてください。


それが一番いい方法なのです。


今日はあなたにとってとても理解しにくいお話になったと思います。


たくさんの????があると思います。


すぐに理解できなくても大丈夫です。


こんな話があるんだな、こんな考え方があるんだな


というくらいでも大丈夫ですのでちょっとだけ聞いて


いただければと思います。


これが出来るようになるとあなたはいまの社会から


そっと離れて消えることが出来ます。


彼らの手が届かない領域に移行することが出来ます。


これが波動領域を変えて消えるということです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

このスッと立っているということを理解するのは難しいかもしれませんがある意味中立で
いるということです。

今年に入ってから急激にコロナ感染者数が増えてきましたが、それはそれで増えたねと
ただ黙って観察しているだけでいいのです。

もちろん、このブログでは様々な記事を転載していますが、それはあくまでも事実を
知ってもらうためです。多くの情報を手にすれば次はどうすればいいかということが
見えてきます。

その見えて来たと言うときにアシュタールの語る対立のエネルギーを出さないことです。

それは不安だったり、怒りだったり、怖れだったりしますが、そうしたエネルギーを出し
て身を引いているとそのエネルギー状態が相手から見えてしまうことになります。

だから、不安を持たない、怖れを抱かない、怒りを直接ぶつけない。
などの対処が必要になります。

私はそのことについていろいろなことを知ってはいるけどただ傍観しているという
状態です。

しかし、問われれば反対の意思を持つことは重要です。
これは引かずに反対の意思を持つと言うことであり、デモのように意思表示を何らかの
形で示すことではありません。

ただ。「私はそのことに対して反対です」という意思を持つことです。
そのままスッと立っていればいいだけのことです。

そうすれば誰も自分に対して向かって来る人はいません。
それが消えてなくなると言うことに等しいことなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました