世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ144:君は妖精を見たことがあるか?」

スポンサーリンク
超次元ライブ144 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ144:君は妖精を見たことがあるか?」

人類以外の存在としての妖精

今回は人類以外の存在の話です^^
 
特に目に見えない存在!
 
宇宙人もそうだけど、精霊さん、眷属さん、
 
妖怪さん、ユウレイさん・・・
 
見たことがある、そんなものいる訳ないじゃん、
 
っていろいろなご意見もあると思いますが、
 
私たちの見解をお話ししたいと思います。
 
 
もちろん、私たちはその存在たちは居ると
 
確信していま~す^0^
 
 
 
・・ということでご興味がある方は動画を
 
是非動画をご覧くださいませぇ~~
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました