理論的には、十分な量の注射を打つと、注射を打つたびに…ナノテクノロジーがリンクして、あなたを変えてしまうのです。どこにいてもスターリンク衛星が受信し、ルーターアンテナ(あなた)になり、信号を受信し送信する

スポンサーリンク
ナノルーター コロナワクチン

理論的には、十分な量の注射を打つと、注射を打つたびに…このすべてのナノテクノロジーがリンクして、あなたを変えてしまうのです。あなたがどこにいてもスターリンク衛星が受信し、ルーターアンテナ(あなた)になり、信号を受信し送信する

竹下雅敏氏からの情報

 新型コロナウイルスのmRNAワクチンが「生物兵器」であるのは確実ですが、恐いのは接種後の副反応というよりも中長期的な影響の方であり、癌を患ったり、免疫不全でエイズに似た症状になることや、プリオン病を発症する可能性も考慮しておく必要があります。

 ワクチン接種をした人が生き残った場合、先の記事で見たように、「獣の刻印」を押された人は、電磁の接続を通して外部からコントロールすることができるのです。彼らの計画では、「人類は5億人以下を維持する」ということなので、生き残った人々は支配層の完全な奴隷となるのです。

 外部からのコントロールをどのようにして行うのか。冒頭の動画の3分3秒のところで、“理論的には、十分な量の注射を打つと、注射を打つたびに…このすべてのナノテクノロジーがリンクして、あなたを変えてしまうのです。あなたがどこにいてもスターリンク衛星が受信し、ルーターアンテナ(あなた)になり、信号を受信し送信する。”と言っています。

 5分23秒のところで、「体内ナノネットワーク構成要素」のイラストが出てきます。「この図には、予防接種のたびに体内に導入されるすべてのコンポーネントが示されています。これがネットワークとなって、人体を監視しているのです。」と言っています。

 これらの事柄は、「非常に高度な軍事技術であることを忘れないでください。(7分27秒)…つまり、ワクチンを接種した人は、Bluetoothの無線技術でMACアドレスを発信します。ルーターであるかのように信号を受信することもできるのです。(11分11秒)」と言っています。

 現実に、ファイザー社製ワクチンのサンプルの中から、“ナノルーターまたはその回路の一部である可能性が高いもの”が発見されているようです。このレベルになると医学の領域の外にあり、「非常に高度な軍事技術である」こと、さらにタイゲタ人の情報によれば、“そこに入っているテクノロジーは人間のものではありません。それは連邦レベルのもので、ここでは知られても、連邦とオリオンとの条約を含む数多くの条約で使用が禁止されているものです。人間が製造したものではないのです。”ということでした。

(竹下雅敏)

COVIDワクチンの中身は、人体を監視するナノテクノロジ

配信元) rumble 21/12/18 Mayo97

体内ナノネットワーク

簡単な概要
引用元)
(前略)

この図は、接種のたびに導入されるすべてのコンポーネントを示しています。これらが一体となって、人体をモニターするためのネットワークとして機能します。
 
体内ナノネットワーク構成要素
1.  カーボンナノチューブおよびその誘導体 CNT、SWCNT、MWCNT
2.  グラフェン量子ドット GQD
3.  ハイドロゲルスイマー
4.  フラクタルグラフェンナノアンテナ
5.  ナノルーターまたはナノコントローラー
6.  CODECまたはナノインターフェイス
 
ナノネットワークトポロジー
1.  ナノノード(GQD、ハイドロゲルスイマー、ナノチューブ、ファイバー) 1.
2.  ナノセンサー(ナノチューブ回路、グラフェンナノシート)
3.  ナノコントローラ(QCAナノルータ回路)
4.  ナノインターフェイス(QCA nanoCODEC回路)
5.外部とのコミュニケーション⇒⇒。
(以下略)

コロナウイルスワクチンのパターン識別:ナノルータ

引用元)
(前略)
今回、カンプラ博士が撮影した画像のうち、ファイザー社製ワクチンのサンプルに対応する画像を分析したところ、図1に示すように、ナノルーターまたはその回路の一部である可能性が高いものが発見されました。
(中略)

図1.回路と思われる痕跡のある結晶体。その中で、ナノルータと思われる回路が発見されました。
(中略)
四角い結晶を1つ1つ分離し、画像の端をラスタリング、フォーカス、デリミティグすることで、観察された模様をさらに明確にすることができました。その後、水晶に刻まれた線や模様を下書きにして、実際の回路のようなきれいな輪郭を描きました。
(中略)
そこで、先ほど描いた回路と同じような図式の、似たようなパターンを科学文献から探し出しました。探索の結果は、図2に示すように、ほぼ即座に量子ドットのナノルーターのパターンが見つかりました。
────────────────────

図2.
四角い結晶の中に見られる量子ドットナノルーターの可能性(Campra, P. 2021)。右下は、(Sardinha, L.H.; Costa, A.M.; Neto, O.P.V.; Vieira, L.F.; Vieira, M.A. 2013)で発表された量子ドットナノルーター回路。スケッチと結晶に刻まれた形状と量子ドット回路が明らかに似ていることに注目してください。
────────────────────
この発見は、c0r0n@v|rusワクチンの真の目的と構成要素を理解するだけでなく、多くのモバイル機器のBluetoothを通して見えるMACアドレスという現象の存在を説明する上で、基本的な関連性があります。
(以下略)

マイコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました