ワクチンに酸化グラフェンが添加されていることが公式に認められました。

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ワクチン成分の「酸化グラフェン」が公式になりました

米国食品医薬品局(FDA)は、米国連邦裁判所の命令により、ファイザーの機密文書を公表せざるを得なくなりました。

FDAは、米国連邦裁判所の命令によりファイザーの機密文書を公開することを余儀なくされた後、酸化グラフェンがmRNA COVID-19ワクチンに含まれていることを確認した

2023年7月15日

国防総省が、CIA、WHO、ゲイツらとともに、このスローキル・バイオウェポン・プログラムを実行していたことが不思議に感じるでしょうか?

また、酸化グラフェンは細胞毒性発がん物質であり、細胞毒性スパイクタンパクによるp53タンパクの抑制や、発がん性の高いSV40「汚染物質を考慮すると、ターボがんを増幅させることもわかっています。

BY エクスポゼ

COVID-19ワクチンは導入以来、その安全性と有効性に関して多くの疑問や懸念が提起され、激しい議論の中心となってきました。

COVID-19注射には、非常に有毒で導電性の物質である酸化グラフェンが微量に含まれているのではないかという憶測も飛び交ってきました。

医療規制当局は、主流メディアの支持を得て、これらの主張を繰り返し否定してきました。

しかし、彼らはあなたに嘘をついていました。

なぜなら、ファイザーのワクチンに酸化グラフェンという猛毒で導電性の物質が含まれていることを裏付ける証拠が最近明らかになったためです。

今後は米国食品医薬品局(FDA)は、米国連邦裁判所の命令により、ファイザーの機密文書を公表せざるを得なくなりました。

FDAは当初、2020年12月11日にわずか108日間の安全性審査でCOVID-19ワクチンを承認したにもかかわらず、ファイザーのCOVID-19ワクチンの安全性データの公開を75年間遅らせようとしていました。

しかし、科学者と医学研究者のグループが、ファイザーとバイオンテックのCOVID-19ワクチンのライセンス供与に関連する数十万件の文書の公開を強制するため、情報公開法FOIAに基づいてFDAを提訴しました。

2022年1月初旬、マーク・ピットマン連邦裁判官はFDAに対し、毎月5万5000ページを公開するよう命じ、それ以来、PHMPTは公開されたすべての文書をWebサイトに掲載してきました。

FDAが125742_S1_M4_4.2.1 vr vtr 10741.pdfとして保存して公開した最新の文書の1つは、ファイザーのCOVID-19ワクチンの製造工程において、酸化グラフェンの使用を確認しています。

この文書は、ファイザーが2020年4月7日から2020年8月19日の間に実施した研究の記述であり、その目的は『BNT162b2がコードするワクチン抗原の発現と特徴づけ』であった。

研究の結論は次のとおりです。

平たく言えば、ワクチンがどのように機能するかを調べるために行われた研究でした。
この研究では、ワクチンがmRNAを使って細胞にスパイクタンパク(P2 Sと呼ばれる)を生成するよう指示することが明らかになりました。このスパイクタンパクはCovd-19ウイルスとされるもののスパイクタンパクです。

そして何百万ものスパイクタンパクが細胞表面のACE2と呼ばれる受容体に結合し、免疫系反応を誘導します。

しかし、この研究で最も興味深いのは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンの製造には還元型酸化グラフェンが必要であり、それは脂質ナノ粒子のベースとして必要であることを7ページで確認していることです。

ファイザーは本試験の7ページ、3.4節で次のように述べている–

これは最も奇妙なことで、主流メディアの助けを借りた医薬品規制当局が、酸化グラフェンがCOVID-19ワクチンの成分であることを何ヶ月も否定し続けてきたからです。酸化グラフェンがファイザーのCovid19注射剤に含まれていることを証明し、推測してきた人々は、間違った質問をしてきたために、彼らはこのように言うことができたのです。

誰もが尋ねるべきだったのは、「酸化グラフェンはファイザーCOVID-19ワクチンの製造工程で使用されているのか」ということでした。

なぜなら、FDAが75年間秘密にして封印しようとしたこの文書が示すように、酸化グラフェンはワクチンの製造工程で実際に使用されており、それはワクチンの脂質ナノ粒子を安定させるのに不可欠だからです。

そのため、バッチによっては微量または多量の還元酸化グラフェンが必然的にファイザーCOVID-19 注射に混入します。

脂質ナノ粒子とは何ですか?

 

ファイザーCOVID-19ワクチンは、脂質ナノ粒子と呼ばれる小さな粒子を使用して、ワクチンの遺伝物質(メッセンジャーRNA、またはmRNAと呼ばれる)を体内の細胞に送達します。この脂質ナノ粒子は、脂肪やその他の分子でできた小さな「泡」のようなもので、mRNAが細胞内の目的地に到達するまで包囲し保護することができます。

COVID-19ワクチンのmRNAは、COVID-19ウイルスの表面にあるタンパク質(スパイクタンパクと呼ばれる)を産生するよう細胞に指示を与える。免疫系がこのスパイクタンパクを検出すると、異物として認識し、それに対する免疫反応を起こすことができます、

さらに、COVID-19ワクチンに含まれる脂質のうち2つがALC-0159とALC-315であることが、欧州医薬品庁が発表したCOVID-19ワクチンの評価報告書で確認されています。

しかし、これらの脂質はいずれも、人間や動物には決して使用してはならないというメーカーの警告が記載されています。

ご自分の目で確かめられるように、ここここある製品の折り込みチラシの一番下に小さく書かれています。

 

酸化グラフェンとは何ですか?


以下省略:延々と過去記事で書いてきたことが紹介されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました