インチキな検査なのに何故医師はやりたがる?一般人も長蛇の列(笑)

スポンサーリンク
デルタクロン オミクロン

インチキな検査なのに何故医師はやりたがる?一般人も長蛇の列(笑)

あんなもん検査に使えるか?ある医師

マイコメント

日本のPCR検査はカットオフ値を上げてあるのでホントにウイルスが微量(数個程度)
にしか存在しなくとも「ある」と判定します。

そのため、多くの人が検査を受けると陽性に判定されます。

ウイルスが数個程度あったからと言って感染が成立するわけではないのです。
数個程度なら身体の免疫細胞がブロックして取り除いてくれますので感染は成立しない
というのが本当の状態なのです。

これが数千個以上あれば感染の危険性が高まりますが、それでも自己免疫力の方が
優れば感染は成立しません。このあたりは個人差です。

こうした事実を無視して検査陽性だから感染者だと結論付けて毎日のように数千人
感染者が出ましたと報道するマスコミがいちばんの問題です。
なぜなら陽性者=感染者ではないからです。陽性と判定されて様々な症状が出て初めて
感染者と診断されるのですから全く嘘っぱちな話なのです。

このあたりを理解している人が少ないから感染者が増えたと聞いて我も彼もと無料
PCR検査所に押し掛ける哀れな国民がいます。

症状がなかったらPCR検査を受ける必要がないのです。それを心配だからとPCR検査所
に行ったらワクチンを打っていれば高確率で陽性になります。

だから連日感染者数急増を招いているだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました