警告されていた出血熱が中国の西安市で流行し、現在封鎖中! ~中国が食糧不足になることを知っていた中国共産党

スポンサーリンク
西安 コロナウイルス

警告されていた出血熱が中国の西安市で流行し、現在封鎖中! ~中国が食糧不足になることを知っていた中国共産党


シャンティ・フーラさんの記事をほぼ毎日紹介させていただいていますが、どこにもないような
貴重な情報が多いですので目を通しておいた方がいいと思います。
これがすぐに現実になるというわけではありませんが知っておくべきでしょう。
情報の備えあれば憂いなし(慌てずに済む)ということです。

竹下雅敏氏からの情報

 今日の編集長の記事で、突然、自宅マンションが封鎖管理されてしまった中国広東省の大学教授のツイートが紹介されていました。こちらの動画によると、「冬季五輪の開幕を来月4日に控えた北京で、新型コロナウイルスの感染例が相次いでいる。北京市は18日、新たに計3人の感染者を確認したと発表した。」とのことです。たった3人の感染者で、“北京市海淀区と朝陽区は既に封鎖された”ということです。

 実は、中国・陝西省(せんせいしょう)の西安市では別のウイルスが流行しているのです。“命にかかわる感染症である出血熱の発生が報告されている”というのです。「中共の疾病予防管理センター(CDC)は、出血熱はネズミなどが媒介するハンタウイルスが原因」だと言っていますが、これは嘘でしょう。

 というのも、2021年11月20日の記事で「キーラン・モリスィーさんからの緊急メッセージ」を紹介しました。キーラン・モリスィーさんは、“ビル・ゲイツは…マールブルグ病が次のパンデミックになるだろうと明言…COVIDワクチンを接種した人々の副反応である出血や血栓は出血熱とよく似ています。…COVIDワクチン(+ブースターショット)が原因で死亡した犠牲者はみなマールブルグ病に感染して死亡したことにされてしまいます。そうすることでCOVIDワクチンの大量死を隠蔽することができます”と言っていました。

 警告されていた出血熱が中国の西安市で流行しているのです。西安市は1300万人の都市だということですが、現在、封鎖されているようです。“餓死寸前の人々が「ジャガイモ経済」と呼ばれるものを生み出しているとのことです。基本的に人々はジャガイモを通貨として使用しており、ラーメン数パックとジャガイモ数個でiPadなどを交換している”とあります。

 “続きはこちらから”の記事で、「中国共産党は、食糧不足になることを示唆する内部文書がリークされたことを公表しました。」と書かれているように、中国共産党は中国が食糧不足になることを知っていました。時事ブログでは2020年6月16日の記事で、大紀元の「中国、吉林省・黒龍江省でイナゴ発生 食糧危機の恐れ」を紹介しています。

 こうした事態になると、“中国共産党は…食料が足りないなら、国の一部を飢えさせたほうがいい…残りの半分の国が生きられるように、半分の国が飢えるようにする…中国共産党はパンデミックの名の下に人々を殺している”と言うのです。

 おそらく、西安はワクチンが原因で死亡した犠牲者をマールブルグ病に感染して死亡したことにする偽装工作がうまくいくかどうかを調べる実験都市に選ばれたのでしょう。

(竹下雅敏)

「ネズミが異常に多い」出血熱ですでに複数死亡

引用元) NTD 22/1/3

動画は配信元でご覧ください(画像をクリックすると配信元へ飛びます)
 
 

中共ウイルス感染拡大防止のために、厳しい締め付けが続く中、中国の西安市では別のウイルスが流行しています。関係者によると、実際の患者数は当局の発表よりもっと多い可能性があるといいます。

中国北西部の西安市では、中共ウイルスのほかにも、命にかかわる感染症である出血熱の発生が報告されています。

中共の官製メディアは、複数の感染者が出たとしか報じていません。しかし、地元住民によると、すでに複数の死者が出ており、出血熱を治療するために指定された病院も、すべて患者でいっぱいだといいます。

中共の疾病予防管理センター(CDC)は、出血熱はネズミなどが媒介するハンタウイルスが原因で、症状には、高熱、咳、息切れ、腹痛や背中の痛みなどあるとしています。

中国のネットユーザーによると、例年は農家のイチゴハウスにネズミはあまりいないが、この一年は異常に多く、地方政府の職員が毎日、勤務時間中にネズミ捕りに行かなければならないほどだといいます。

大紀元時報は、西安で出血熱に感染した患者の息子の陳さんに話を伺いました。

陳さんの父親は、昨年12月中旬に高熱の症状が現れ、その後間もなくして、出血熱と診断されました。陳さんはまた、病院で多くの患者を見たと言います。

西安在住 出血熱患者の息子 陳さん
「私が知る限り、このICUには少なくとも10人の患者がいます。親子二人を含めて、全員出血熱の患者です。男性も女性もおり、年齢は20代から40代、50代まで様々です」

陳さんによると、地元の別の病院のICUも満床で、患者らは、入院する前に救急治療室に運ばれるといいます。

マイコメント

この出血熱は5Gと関係があるようです。

つまり、先日も書いたように脳内に侵入した酸化グラフェンが脳内で増殖し
それに5Gが当たると細胞破壊が起き出血するようです。

下記記事参照

“昨年、最後のライブ配信で郭文貴氏は、仲間が懸念している西安の流行性出血熱感染の現状に答えた。彼は西安での深刻な感染状況は、ワクチンの後遺症による結果だと強調した。

先日イギリスでワクチン接種とマスク着用義務が廃止されましたが、西安で行われている出血熱は
その実験かもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました