ビル・ゲイツ「コロナウイルスよりも格段にたちの悪いウイルスのパンデミック到来を警告し…これよりもはるかに致死率の高い、または重症化しやすい病原体との遭遇は避けられない」 ~病原体はエボラとマールブルグのキメラか

スポンサーリンク
マールブルグ オミクロン

ビル・ゲイツ「コロナウイルスよりも格段にたちの悪いウイルスのパンデミック到来を警告し…これよりもはるかに致死率の高い、または重症化しやすい病原体との遭遇は避けられない」 ~病原体はエボラとマールブルグのキメラか

これは脅しにしか過ぎないだろうと思います。前回紹介した今西安で起きていることはコロナワクチンと5Gによる複合作用なので、ビル・ゲイツはこうした危険があると警鐘を鳴らすことで世界中を恐怖に陥れようとしているのだと思います。

アシュタールやさくやさんが語るように致死率の高いウイルスは流行は地域も時間も限定的なものであり、早々と終焉を迎えます。その理由は感染者がバタバタと死亡するような状況では人を介して広がらないと言うことです。

ただし、ウイルスが人を介さずに水や川、あるいは飲料水・ワクチンを介して広がる場合は
全く別です。急激に広がるでしょう。

しかしながら、過去の事例でもわかるようにエボラ出血熱も流行は限定的でした。

そのことを考えれば人々を不安と恐怖に陥れることが目的でしょう。不安と恐怖が増せば5Gの作用が倍加しますから。

竹下雅敏氏からの情報

 昨日の記事で、中国・陝西省(せんせいしょう)の西安市では、“命にかかわる感染症である出血熱の発生が報告されている”と言うことでした。
 スプートニクによるとビル・ゲイツは、“コロナウイルスよりも格段にたちの悪いウイルスのパンデミック到来を警告し…これよりもはるかに致死率の高い、または重症化しやすい病原体との遭遇は避けられないと指摘した”とのことです。
 2021年11月20日の記事で紹介したキーラン・モリスィーさんは、“ビル・ゲイツは…マールブルグ病が次のパンデミックになるだろうと明言…マールブルグ・ウイルスの感染の有無を判定するためのPCR検査が開発された”と言っており、「マールブルグ・パンデミック計画を突き止めた」ことでテロ攻撃の被害に遭っていました。
 “続きはこちらから”の記事によれば、「中国共産党が天然痘やエボラ出血熱などの兵器化計画に中国軍と連携して取り組んでいる」と書かれていることから、“致死率の高い、または重症化しやすい病原体”は既につくられていると見て良いでしょう。
 「Covidワクチンに関する新たな発見」の記事には、“米国の特許(20140017278)のアデノウイルス・セロタイプ26と35 Filoウイルスのワクチンは、エボラとマールブルグのスパイクたんぱく質を体内でコードします。これがJ&Jの Covidワクチンです。”と書かれていることを考慮すると、ビル・ゲイツが警告した病原体は、エボラとマールブルグのキメラかも知れません。
 1月20日の記事でイギリスのジョンソン首相が、“マスクの着用を義務付けることはない。コロナパスポートの提示もステイホームも不要”と言っていることをお伝えしました。“次の計画に移行するためにコロナパンデミックを店仕舞いにする準備を始めた”とも思えるのですが、冒頭の記事によれば、“彼等は、近い将来、別のウイルス株を使ったプランデミックを再開する可能性があります”と書かれています。
 「別のウイルス株を使ったプランデミックを再開」する前に、“全ての人々(特に接種者)を5Gの放射線にさらしたい”、これが世界中で Covid の制限が撤廃されようとしている理由だと言っています。
 昨日の2本目の記事の「ルビー博士とホウツェ医師からの重要情報」では、“ワクチンに含まれる酸化グラフェンが体内に入ると全身、特に脳がネットワーク化します。…遠隔操作で体内にできたグラフェンのバブルを破裂させることができる。…グラフェンのバブルが体内で爆発することで出血熱が生じますがそれをマールブルグ・ウイルスのせいにしようとしている”とのことでした。
 ビル・ゲイツが警告した「生物兵器」をばら撒いたとしても、“致死率の高い病原体”ではパンデミックになりにくい。しかし、5Gの放射線にさらしたワクチン接種者の症状は出血熱とよく似ている。“このような症状が出た患者らはPCR検査を受けさせられ…(偽)陽性と判定され、マールブルグ・ウイルスに感染したことにされてしまいます”とキーラン・モリスィーさんは警告していました。
 ワクチン接種と5G、そして生物兵器の合わせ技で、新たな出血熱のパンデミックを偽装することができます。こうした予想が、杞憂に終われば良いのですが…。
(竹下雅敏)

1/21-その1 世界中で制限を撤廃している主な理由とは・・・

引用元)
(前略)
動画は配信元でご覧ください

(ビデオ概要)
ボリス・ジョンソン首相はこれまでの厳しい制限を撤廃すると発表し降参を宣言しました。(中略)… 彼等は人々が9・11やイラクの大量破壊兵器の嘘を忘れたように今回のプランデミックもなかったかのように忘れてほしいのです。
(中略)
彼等は人々にマスクの着用を要請しなくなります。そうすると人々は解放されたことを喜び政府に感謝するようになります。これこそがストックホルム症候群(誘拐や監禁などにより拘束下にある被害者が、加害者と時間や場所を共有することによって、加害者に好意や共感、さらには信頼や結束の感情まで抱くようになる現象。)です。
(中略)
彼等は人々が激しい反乱を起こすのを阻止しようとしています。彼等は情報戦に敗北したことを知っています。検閲がうまく行きませんでした。だからと言って彼等が人々の検閲・監視を止めたり殺人を止めるわけではありません。彼等は、近い将来、別のウイルス株を使ったプランデミックを再開する可能があります。
(中略)
今回の制限撤廃は人々の目を彼等の戦争犯罪から逸らすための策略です。(中略)… ですから人々は再び眠りについてはならないのです。各国の人々は断固たる態度でニュルンベルグ裁判を求めます。
(中略)
なぜ世界中でCovidの制限が撤廃されようとしているのでしょうか。それは5Gが稼働したためです。全ての人々(特に接種者)を5Gの放射線にさらしたいのです。
(以下略)

ビル・ゲイツ氏が警告 コロナより怖いウイルスが拡大する

転載元)
マイクロソフトを創始したビル・ゲイツ氏はコロナウイルスよりも格段にたちの悪いウイルスのパンデミック到来を警告し、各国政府に次なる世界規模の感染拡大に備えるため、数十億ドルを拠出するよう呼びかけている。フィナンシャルタイムズが報じた。

ゲイツ氏はオミクロン株とデルタ株はたしかに地球上で感染が拡大したウイルスの中でも最も感染性の高い部類に入るが、これよりもはるかに致死率の高い、または重症化しやすい病原体との遭遇は避けられないと指摘した。
 
英国の医学研究支援等を目的とする公益信託団「ウエルカム・トラスト」と共同でゲイツ氏は世界連携でワクチン開発を促進する「感染症流行対策イノベーション連合」(CEPI)に3億ドルを投じている。CERIは貧困国のコロナウイルス治療薬、ワクチンのアクセスを目的としたCOVAX(コバックス)プログラムを策定し、現在、新たなワクチンの開発に必要な日数を100日にまで縮小可能なプロジェクトに35億ドルを集めている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました