世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人から見えなくなっただけのことです!」

スポンサーリンク
葬儀 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人から見えなくなっただけのことです!」

「人から見えなくなっただけのことです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
身体を脱ぐとき(死ぬとき)、痛いんじゃないか、
 
苦しいんじゃないかなどの心配はいらないのです。
 
身体を脱ぐときは快楽ホルモンが出ますので苦しさは感じ
 
無いのです。
 
 
そして、身体を脱ぐ前はだんだん気力がなくなっていきます。
 
フェードアウトしていく感じですね。
 
生への執着が無くなっていくのです。
 
だから、あ~、身体を脱ぐんですね・・という感覚になります。
 
怖さとかは感じないのです。
 
 
だから安心してください。
 
死ぬときは何をしても死にます。
 
死なない時は何が起きても死なないのです。
 
ちょっとつまづいて転んで打ち所が悪くて死ぬこともありますし、
 
大きな事故に巻きこまれても死なない時は死なないのです。
 
それ(死ぬ時)は自分で決めているのです。
 
 
だから、私はまだ死なないと思っていれば死なないのです。
 
(これは頭ではありません。頭では分からないところで決めて
 
いるのです)
 
この事故でよく生きていられましたねという事があると思いますが
 
それはその人がいまは死なないと思ったからなのです。
 
 
そして、身体の外に出ても(死んでしまっても)あなたの意識は
 
何も変わらないのです。
 
あまりに変らな過ぎて死んだことに気が付かない人も時々
 
いらっしゃいます。
 
でも、すぐに理解できますのでそれも心配しないでください。
 
 
身体を脱ぐ、死ぬという事はその程度の事なのです。
 
ちょっと隣の部屋に移動するくらいの事なのです。
 
隣の部屋に行ったから、まだその部屋にいる人からは
 
見えなくなっただけの事です。
 
 
そして、死なない人はいません。
 
ということは、いままであなたと一緒に過ごした大切な人も
 
死んでいるということになります。
 
そうですね。
 
だから、その方たちと同じところに行くだけの事です。
 
みんな同じところに帰ります。
 
絶対無限の存在に戻るのです。
 
そう思うと何も怖くは無いですね。
 
 
あなた達は死ぬ事に関してとても大きな恐怖を植え付けられて
 
しまっています。
 
死なないためにいろいろ我慢するというナンセンスな事を
 
してしまっているのです。
 
 
みんな死にます。
 
必ず死にます。
 
だから、死ぬことばかり考えて怖がっていても仕方がないのです。
 
 
死ぬという事は悲しい事でも辛い事でも苦しい事でも忌む事でも
 
ないのです。
 
ただあなたのエネルギーの形態、状態が変わるだけです。
 
テラの循環の上で必要なので起きているだけの事です。
 
若い葉っぱが時間が過ぎてだんだん色が変わって木から離れて
 
地面に落ちる・・これが循環です。
 
その落ちた葉っぱはまた土になって木の栄養となり、
 
またその木から新しい葉っぱが出て来るのです。
 
その新しい葉っぱは、前に落ちた葉っぱでもあります。
 
どこからどこが新しい葉っぱで、どこからどこが栄養になった
 
葉っぱか分からないですね。
 
すべては同じものなのです。
 
それがワンネスなのです。
 
それが絶対無限の存在なのです。
 
 
循環の中にいることを理解してください。
 
物質世界だけでなく宇宙(絶対無限の存在)は循環なのです。
 
循環しているから安定しているのです。
 
 
話がまたそれてしまいましたので元に戻しますね。
 
とにかく死ぬ事、死ぬ時の事、死んだ後の事を心配する必要は
 
ないのです。
 
そのことを怖がったり、心配していまを生きられないのは
 
とてもナンセンスです。
 
いまを思いっきり楽しんで生きてください。
 
そうすれば、あ~楽しかったと思って気持ちよく
 
身体を脱ぐことが出来ます。
 
 
あんなことも、こんなこともしておけば良かったと思いながら
 
身体を脱ぐよりもいいんじゃないでしょうか?
 
楽しく身体を脱ぐか、ちょっと後悔しながら脱ぐか・・
 
それをいま決めることで、いまの生き方が変わってきます。
 
あなたの人生が変わって来るのです。
 
 
あなたはどう身体を脱ぎたいですか?
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント

考えてみれば、コロナに感染して死ぬのも、ワクチンを打って死ぬのも同じことなので

死を恐れなければどうでもいいようなことに思えます。

しかし、ワクチンを打たれて不随意な身体の状態で生かされるのだけは御免こうむりたい

と思います。

ワクチン打って心筋症になった人は満足な日常生活は送れないだろうし、身体障碍者に

なってしまったらそれこそ凄惨な目に遭います。

やはり五体満足で健康で生きていたいと思います。

厚生労働省は先日3回目のワクチンを打って2名死亡したと公表していますが、相変わらず

因果関係不明で通そうとしています。

こんなバカな話があるのでしょうか?

美白化粧品で美白が行き過ぎて色素が抜けてしまった事例がありましたが、あの時は相当

騒がれたはずです。

それがワクチンだと国が進めているものなので因果関係不明で隠し通そうとしています。

誰が見てもワクチンが原因のはずなのに詳細を調べようとはしません。

これは国民に対する重大な国家犯罪です。

https://www.gaiki.net/yakugai/ykd/lib/2018ykd_tmr2.pdf



日本の過去の薬害事件を見てもすべて最初は隠蔽操作をしています。

事が大きくなってから裁判が始まり少なくとも10年以上の時を経てから国家の有罪判決

が出て終わることが多いのです。

これらの事件を見ても明らかに当時の厚生省は事実を把握していたはずです。

しかし、裁判で判決が出ない限りうやむやにされてしまっています。

HPVワクチンも今年の4月から再開されると聞いてますが、性懲りもなくワクチン接種に

踏み切る神経がどうかしてます。

ある意味、日本は製薬会社の実験場と化しています。

また、原爆の被害に遭った後も多くの人は適切な治療もされず原爆の影響を調査する

目的で経過観察のみで終わったという報告もあります。

どうもレプから見れば私たちは家畜同様にしか見られてないのがわかります、

話が飛んでしまいましたが、死ぬときは死ぬ、死なないときには死なない

というのは事実です。

何しろ私の体験では何度も死にそうな目に遭いましたが今こうして生きていますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました