世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:興味のあることはどんどんやってください」

スポンサーリンク
アドベンチャーゲーム アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:興味のあることはどんどんやってください」

ミナミAアシュタールRadio509

「いろんなエネルギーが飛んでいます」

vol.1039「いろんなエネルギーが飛んでいます」
vol.1040「怖いわ これ!」

思い立ったら吉日ですね~。

いやぁ~、最近本当に思うんですけどねぇ~
 
行動してなんぼ・・ですよねぇ~^^
 
やってみないと何も起きないんですよねぇ~^^;
 
あんな事も、こんな事もしたい!って思うけど、
 
思ってるだけじゃ何も進まない。
 
そしてね、進まないだけじゃなくて頭の中が
 
グチャグチャになって来るんです。
 
それこそ、何が何だか分からなくなるし、何も
 
進まないからイライラするしで精神上よくない(苦笑)
 
 
だから、えいっ!って思ってとにかく思いつくまま
 
行動していくと、何か頭の中も整理出来てきて、
 
優先順位も分かってきて、現実もどんどん進んでいく。
 
 
こんなんだったら、もっと早くに行動に移しときゃ
 
良かったって思う事もしばしばです^^;
 
でもさ、正直言うと、行動するって結構
 
めんどくさいんですよねぇ~^^
 
つい、後でいいっかって思っちゃう。
 
そしたら、また最初の話に戻って、
 
頭だけで考えてると頭の中がグチャグチャになって
 
パンクしちゃって、その上何も進まないから
 
イライラするし、という悪循環^^;
 
 
思い立ったら吉日・・とにかくやってみよう!
 
ですよねぇ~、アシュタールぅ~^0^;
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「興味のあることはどんどんやってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
テラは行動するという事を楽しむ惑星なのです。
 
物質世界のテラはゲームを楽しむところなのです。
 
最初からスルスルと何でも出来てしまうのは面白くないと
 
思ってあなたが選んで来たのです。
 
ですから、ゲームを楽しんでください。
 
 
ゲームもやっていくから次へ進めるのです。
 
何もせずにゲームを眺めていても何も起きません。
 
始めて試行錯誤しながら楽しんでいると次につながる
 
ドアが出てきます。
 
やっていくからドアが出て来るのです。
 
 
そして、そのドアを開き、その先に行こうと決める
 
から次のステージに進めるのです。
 
もし、いくつかドアがあって選んだドアが違うと思ったら
 
また違うドアを開ければいいのです。
 
やってみて違うと思ったらやめたらいいのです。
 
 
一度やったからには何が何でもやり通さなければいけない
 
などということはありません。
 
だから、興味がある事はどんどんやってください。
 
 
何か壁のようなものが出てきたら、それも楽しい
 
イベントなのです。
 
その壁をどうするか・・それを考えることもゲームの
 
醍醐味なのです。
 
壁を押したり叩いたり、どこかに何かスイッチがあるか
 
探してみたり、回りこめないか、乗り越えられないか、
 
などいろいろ試していくと必ず何か壁を突破できる
 
答えが出てきます。
 
それは試行錯誤したから出て来るのです。
 
どうしたらいいか考えたから出て来るのです。
 
そして、次のステージに進むことが出来るのです。
 
 
次のステージには次の壁が出てくると思います。
 
それをまたどうやって突破するかを楽しんでください。
 
 
人生はゲームです。
 
ゲームを楽しむためにあなたは物質のテラを選んで
 
生まれたのです。
 
めんどくさいと思う事もあるかと思います。
 
もっと簡単にスルスルと進めばいいのにと思うかも
 
しれません。
 
でも、あなたはそれではつまらないと思っているのです。
 
だから、壁を自分でつくって、それを突破するという
 
ゲームを楽しんでいるのです。
 
壁はあなたがつくっているのです。
 
あなたがつくっている壁なのですから、必ず突破出来る
 
のです。
 
突破するためのアイディア、ヒント、答えはあなたが
 
持っているのです。
 
でも、ゲームを実際に進めて行かないとそれは出てきません。
 
自分でゲームを実際にやって行かないと、答えは忘れて
 
しまって出てこないのです。
 
行動していくから、少しずつヒントを思い出し、答えに
 
たどり着くのです。
 
 
そのゲームを楽しみたかったのです。
 
ゲームをするのに深刻にならないでくださいね。
 
深刻になるとアイディアやヒントをつかむことが出来ず
 
ゲームが難しくなってしまいます。
 
真剣に遊んでいるとヒントもアイディアもどんどん
 
出てきます。
 
そうなるとゲームもまた楽しくなって来るのです。
 
 
人生ゲームを楽しんでください。
 
ワクワクしながらあなたが選んだ物質世界のテラ
 
なのですから、思いっきり楽しんでくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました