新型コロナ 2回目までの未接種者に不要不急の外出自粛要請へ

スポンサーリンク
山梨県知事 オミクロン

新型コロナ 2回目までの未接種者に不要不急の外出自粛要請へ

エビデンスも何もない馬鹿げた対策

県は新型コロナウイルスの感染者の急激な増加を受けて総合対策本部会議を開いていて、ワクチンの未接種者への不要不急の外出自粛や、学校での分散での登校や授業の実施を盛り込んだ臨時特別協力要請案が示されています。

新型コロナウイルスの山梨県内での感染者の急激な増加を受けて県は新型コロナウイルスの総合対策本部会議を開いています。

この中で、県民などに対する臨時特別協力要請の案として、2回目までのワクチン接種を終えていない人への不要不急の外出自粛や県内の学校に対して分散で登校や授業を行ったりオンライン授業を活用したりすること、それに、大学などに対して部活動や課外活動を最小限にとどめることなどを要請する案が示されています。

総合対策本部に示されているこれらの臨時特別協力要請の期限は来月13日までとしています。
また、すでに出している協力要請について、同じグループの同じテーブルでの5人以上での会食の自粛などについても来月13日まで要請を延長する案も示されています。

このあと長崎知事は臨時の記者会見を行い、今後の県の対応や臨時特別協力要請の詳細などについて説明する見込みです。

マイコメント

ワクチン未接種者がコロナを広げているという証拠もデータもないのによくそのような
対策を出せると思います。

むしろ、感染源となっているのはワクチン接種者の方だとご存じないようです。

ワクチン接種者の体内ではワクチンに入っているm-RNAがコロナ様たんぱくを量産して
いるんですから呼気から出て来て当然であり、PCR検査でも陽性になる可能性が高いと
いうことです。

ワクチン未接種者にはそのようなことがないのですからとんでもない勘違いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました