ファイザーワクチンによるターボがん誘発

スポンサーリンク
ファイザー社 コロナワクチン

ファイザーワクチンによるターボがん誘発

もう陰謀論とは言えないんだよ…

実験的mRNA毒💉によるターボ癌になることが公に公表されてんだよ。
しかもウイルスは存在しないのに、みんなを騙して毒打たせたんだよ。
子供、家族、仲間、大事な人たちを守る為には、💉を拒否するしかない…騙されて打ってしまったのなら、まだ確実なものはないけっど、解毒するしかないんだ。一応参考リンクを貼っておきます。

今朝チラッと見たターボがんの話をメモしておきます。

ブレイク・ゴトリー 2023 年 8 月 18 日
https://theleadingreport.com/2023/08/18/pfizer-vaccine-induced-turbo-cancer/

画像

Sander Eensらによるベルギーの新しい研究では、14匹のマウスに2種類のファイザーCOVID-19 mRNAワクチンを注射した。

2回目のファイザー社製ワクチン投与2日後、1/14匹(7%)のマウスが突然死し、肝臓、腎臓、脾臓、肺、腸など多くの臓器にリンパ腫が浸潤したターボガンであった。

このターボ・ガンのマウスは、突然死するまでは病気の臨床症状を示さなかった。

これは、ファイザー社のmRNAワクチン接種後にターボ癌を示した2番目の研究である。


これらの研究は、ファイザーとモデナがマウスで行うべきであったが、決して行わなかったものである。

重要なポイント この14匹のマウスを使った研究は、何億人もの人々に投与されたCOVID-19オミクロンの二価mRNAブースター注射を承認するために行われた研究よりも大規模であった。

画像
Credit: @DiedSuddenly_ on X

まいこめんと

問題は症状が出始めて、おかしいと思い病院へ行ったら、もうすでに手遅れのターボ癌だった

ということです。

ファイザーはマウスでこのコロナワクチンで癌が誘発されることをすでに知っていたと言う
ことです。

とんでもない話です。

これからもこうした事実が次々と明らかになっていくでしょう。

ターボ癌の他に心配しないといけないのはエイズと認知症です。

知らない間に侵攻し気付いた時には手遅れでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました