今になってコロナワクチンが長期的に見て安全とは言えないとのたまうワクチン分科会の中野氏

スポンサーリンク
ワクチンは安全ではない コロナワクチン

今になってコロナワクチンが長期的に見て安全とは言えないとのたまうワクチン分科会の中野氏

過去に安全で3か月に1回は打たないといけないと言ってたことが豹変!

厚生科学審議会予防接種 ワクチン分科会 2023/8/9 中野貴司医師『コロナワクチンは、国民はもちろん、医療従事者にとってもその効果、安全性の位置づけが確立していない』 今さら何だ さらに… 『世に出て短いから確立されてなくて当然』 大問題発言だ 岸田首相も河野太郎も厚労省も尾身会長も専門家・医クラも『安全性は確立されている』と言った。だから接種したんだ。 そして死ぬはずのなかった子ども、若者まで死んだ。 どいつもこいつも逃げに入っている。 ワクチンについて、今よりはるかに『判っていない』状態で接種を激推ししてきたじゃないか 『判ってきた』ワクチンの負の側面を、時に厚労省はデータ捏造、改ざん、隠ぺいまでして激推ししてきたじゃないか 河野太郎は国民の不安の声に寄り添わず、意見は罵倒し、デマは機関銃のように連発、厚労省の『不正』は擁護、国民を分断してまで激推ししてきたじゃないか これ、本当にどうするんだ。 まともな人間なら『取り返しのつかないことをしてしまった』となる。 しかし、こいつらはまさに『赤信号みんなで渡れば』状態。クズを通り越して悪魔だ。 強大は権力に守られているだけの輩…人間とは到底呼べない万死に値するや輩……確実に地獄に堕ちる。 しかし、国家と医療利権に群がる寄生虫によるワクチン薬害で帰らぬ人となった犠牲者、ご遺族のためには、奴らが地獄に堕ちる前に公然と責任を取らせなければならない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました