世にも奇妙なフツーの話「アシュタールからの音声メッセージ:スピリチュアルとは?」

スポンサーリンク
アシュタールからの音声メッセージ01 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタールからの音声メッセージ:スピリチュアルとは?」

たまには音声でメッセージをお伝えしたいのですが・・・

今日はアシュタールからの音声メッセージです。
 
アシュタールが
 
「たまには音声でメッセージをお伝えしたいのですが
 
いかがでしょうか?」って!
 
私も「それ、なんか面白そう、ワクワクする」って思ったので
 
音声でメッセージをお届けするという初めての試みに
 
挑戦してみましたぁ~^^;
 
アシュタールと事前の打ち合わせもなく、
 
とにかくその場での翻訳です^^;
 
それも編集なしの一発録り!
 
心臓バクバク、冷や汗たらたらの状態で録音しました^^
 
アシュタールのエネルギーをダイレクトに感じていただけると
 
思います。
 
文字とはまた違った形でのアシュタールのメッセージを
 
どうぞお楽しみくださいませぇ~
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました