破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:自分を大切にしてください」

スポンサーリンク
パートナー アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:自分を大切にしてください」

今日の破・常識!

まず、自分を大切にしてください。

そうすればあなたにとって最高のお相手と

出会うことができます。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「自分を大切にしてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

まず、自分を大切にしてください。

そうすればあなたにとって最高のお相手と

出会うことができます。

自分を大切にしていなければ

大切にしてくれない人と出会うのです。

自分を大切にしていないから、このくらいの人が

私にはお似合いなのよ・・と思って

妥協してしまうのです。

妥協したお相手と上手くはいかないのです。

妥協したお相手には尊敬の気持ちは持てないのです。

このくらいの人・・という下にみたような

態度になります。

それを感じるとお相手も気持ち良くはないですね。

そして、その方も知っているのです。

自分を大切にしてくれない人だと

どこかで分かっているのです。

そして、その方も自分を大切にしていないので

私にはこのくらいの人があってると思っているのです。

お互いが、私にはこのくらいの人が

お似合いなのだと思っているので

尊敬、尊重、感謝の気持ちは持てないのです。

条件だけで考えると、そうなってしまいます。

大切にし合うという基本のところが

すっぽりと抜けてしまうのです。

だから、もっと条件の良い人を見ると

気もちがグラグラと揺れ、自分は失敗した

悔しいなどという思いが出て来るのです。

それは自分にもお相手にもとても失礼な考えです。

尊敬と感謝の気持ちを持てない人とは

お付き合い出来ないのです。

表面上上手くいっているように見えても

こころの底では破綻に近づいているのです。

尊敬と感謝の気持ちが持てるから

気持ちの良い関係を築くことができ

ずっと一緒にいることが出来るのです。

お互い尊敬しあえる好きな人と一緒にいることで

楽しく暮らすことが出来るのです。

尊敬と感謝の気持ちを持っていられれば

何か起きた時にも一緒に考え

解決していく事ができるのです。

誰かと一緒にいるというのはそういう事です。

妥協などありえないのです。

パートナーだけのことではなく

仕事においても友だち関係でも同じです。

尊敬し感謝し合えるから信頼関係を

築くことができるのです。

条件を変えてみても、自分を大切にすることを

忘れてしまったら、同じことが繰り返されます。

たくさんお話したいことはありますが、

あなたとばっちり合う人と一緒になりたければ

まずはあなた自身と融合してください。

あなた自身を一番に大切にしてください。

あなた自身を好きになってください。

それがあなたが望む、あなたにとって

最高の人と出会う方法です。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール!

コメント

タイトルとURLをコピーしました