世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:私はあなたのエネルギーに話しかけています」

スポンサーリンク
思考エネルギー アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:私はあなたのエネルギーに話しかけています」

ミナミAアシュタールRadio453

「見えない檻・・」

vol.927 「見えない檻・・」
vol.928 「好きな現実を創造する権利があるのです」

「私はあなたのエネルギーに話しかけています」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
私がお伝えしているメッセージを聞いて
 
こうしなければいけない、ああしなければいけない、と
 
思わないでください。
 
ムリにアシュタールと同じように考えなくてはいけないと
 
思わないでください。
 
そう思い込んでしまうとツラくなります。
 
修行のような気持ちになってしまいます。
 
 
そして、頭で一生懸命考えないでください。
 
頭で理解しようとすると苦しくなります。
 
理解出来ないと思う自分がイヤになってきます。
 
理解出来ないから思考を変えることも出来ないと
 
思ってしまいます。
 
そして、メッセージを読むこともイヤになってきます。
 
 
私がお伝えしているのは修行法ではありません。
 
とてもシンプルなのです。
 
頑張らなくても誰でも簡単に出来ることです。
 
 
ただ、楽しく生きてくださいとお伝えしているだけです。
 
本当にそれだけなのです。
 
 
頑張る必要はありません。
 
反対に頑張らないでください。
 
あなたの思考が固くなってしまいます。
 
 
私のメッセージを読む時は頭を使わないでください。
 
頭で理解しようとして頑張らないでください。
 
フワっと読んでいただいて大丈夫です。
 
フワっと読んでいただく方があなたのエネルギーに共振します。
 
 
私は難しいことをお伝えしているのではありません。
 
ただ、言葉にすると難しいと感じる表現になってしまうだけなのです。
 
難しいから一生懸命理解しようと思うから、もっと難しく
 
理解しにくいと感じるのです。
 
 
私はもうすでにあなたも知っていることをお話しているだけです。
 
それを思い出していただきたいと思っています。
 
ですから、私はあなたのエネルギーに話しかけています。
 
エネルギーに話しかけるというのは、感覚で感じるように
 
お話しているということです。
 
ですから、頭を止めて感覚で受け取っていただければ
 
嬉しいです。
 
頭で理解出来なくても大丈夫です。
 
 
感覚でフワっと読んでいただければ何となくわかります。
 
特に最初に読む時は、頭ではなく、感覚で受け取るように
 
してみてください。
 
メッセージを読んで理解出来なくても大丈夫です。
 
あなたは感覚で理解しているのです。
 
 
そして、何度か読んでいただければ、次に頭でも理解する
 
事が出来るようになります。
 
はっきりと頭で理解できた!と思わなくても、必ず理解出来ています。
 
タイミングが来れば、過去のメッセージでも、
 
あ!そういうことか!と思える時がきます。
 
 
ガチガチになってメッセージを読まないでくださいね。
 
もっとフワっと感覚で受け取っていただければと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました