世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:シンプルな思いがあなたの本当の思い」

スポンサーリンク
ハートの思い アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:シンプルな思いがあなたの本当の思い」

選択肢が多いほど、決められないという結果

小森圭太(量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論)さんの
Twitterよりちょっと拝借します。


脳科学や行動経済学の研究では選択肢が多いほど
決められないという結果が出てる。
なので選択基準はシンプルなほどいい。
上手くいってる人はやりたいかやりたくないか、
面白そうかつまらなそうか、
興味深いか興味がないかの二択。
だからそれほど思い悩まず決断も早い。

では、アシュタールからのメッセージです。
お伝えしますね^^

「シンプルな思いがあなたの思い」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
ハートに素直になってください。
 
ハートの思いとはどういうものでしょうか?
 
それはあなたの中から突きあがってくるものです。
 
ハートの思いには理由はありません。
 
 
ただやりたい、したい、欲しい、イヤだという
 
思い、感情だけなのです。
 
 
それも言葉ではありません。
 
ただ突き上げてくる思いだけなのです。
 
そのあとにいろいろな理屈や理由、論理的な言葉が
 
出てきます。
 
それが頭(マインド)の声なのです。
 
 
たとえば、あ~お風呂に入りたいと思うことが
 
あると思います。
 
あなたの中からあったかいお風呂に入りたいという
 
気持ちが付きあがってきて、あたたかいお湯に
 
身体を浸している感覚が湧き上がってきます。
 
その思い、感覚に理由はいりませんね。
 
ただあたたかいお湯に身体を浸し、ホッとしたい。
 
それだけですね。
 
 
ハートの思いはこのように論理的な理由も何もなく
 
ただやりたい、欲しい、イヤだと、あなたの中から
 
突きあがってくるような強い思いだけなのです。
 
 
このハートの思いに素直に従っていれば、あなたの
 
現実はとてもスムーズになります。
 
そうですね。
 
やりたいと思うことだけをしていればご機嫌さんで
 
いられますので、ご機嫌さんな現実になります。
 
 
そこにごちゃごちゃと出てくるのがマインドなのです。
 
今そんなお風呂に入っている時間はない。
 
そんなことよりもやらなければいけないことが
 
山ほどあるでしょう。
 
お湯をためるのはもったいないからシャワーだけで
 
いいよね。
 
などと言ってきたりしてハートに思いを邪魔して
 
しまうのです。
 
反対もありますね。
 
今お風呂に入りたくない気分だと思うのに、
 
お風呂に入らなければいけないでしょ。
 
明日の仕事にお風呂に入らずに行くなんて出来ない。
 
などと、無理やりにでもお風呂に入ろうとしたり
 
するのはマインドですね。
 
 
ハートの気持ちはこうしてどんどん忘れ去られて
 
しまいます。
 
そして、ハートの気持ちを無視してマインドだけで
 
計画的に行動することが良しとされてしまうのです。
 
そして、自分の好きな現実を創造することが出来ないと
 
嘆くことになってしまうのです。
 
 
あなたの現実をあなたの好きなようにするには
 
とても簡単なのです。
 
ハートの思いを優先すると意図してください。
 
だって、やりたいんだもん。
 
だって、イヤなんだもん。
 
だって、欲しいんだもん。
 
 
このとてもシンプルな思いがあなたの本当の
 
思いなのです。
 
その思いに素直にいればあなたの現実はとても
 
気持ちがいいものとなり、常にご機嫌さんで
 
いられるのです。
 
 
そんなことをしていたら社会は成り立たないと
 
刷り込まれ、一生懸命マインドで考えようと
 
するので、ハートの気持ちがわからなくなって
 
しまうのです。
 
 
社会のためにあなたがいるのではありません。
 
あなたが社会を創っているのです。
 
だから、あなたが社会のために我慢する必要は
 
無いのです。
 
個人の集まりが社会になるのですから、個人が
 
我慢していたら、我慢ばかりの社会になってしまいます。
 
いまのあなた達の社会をみればおわかりだと思います。
 
あなた達の社会はあなた達の我慢の上に成り立って
 
いる社会です。
 
そんな我慢ばかりの社会はイヤだと思うならば
 
ハートの気持ちに素直になってください。
 
 
そうすれば、我慢しなくていい気持ちの良い社会を
 
創造することが出来ます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

マイコメント

やりたい、これをしたい、これを買いたいという思いをそのまま感覚的に受け止め

それをやっていく。

これだけです。実にシンプルなものです。

そうすればトラブルはほとんど起こりません。

とんとん拍子に事が進みます。

トラブルというのはある意味マインドが招いているものです。

ハートがこれをしたいと思っているのにいろんな理由をつけて止めてしまうか

方向を変えたり、内容を変えたりしてしまうのでハートの思い描く偶然が

重ならないので途中で問題が生じたりします。

ハートの思いはハートがその道を作るので問題が生じないのです。

だから、自分のハートの思いに素直に従いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました