破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:一番のパワースポットはどこ?」

スポンサーリンク
ツインアース アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:一番のパワースポットはどこ?」

今日の破・常識!

あなたのエネルギーで満たされているところが


あなたにとって一番のパワースポットなのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「一番のパワースポットはどこ?」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


それは私にはわかりません。


波動の軽いポイント・・・


それは人によって違うからです。


同じ人でもその方のその時の状況によっても変わってきます。


波動エネルギーは数字で表すことはできません。


ここからここまでは軽くて、ここからは重い・・という


境界線もないのです。


その人が気持ちがいいと思うところ(合うところ)が


軽いと思えるところだということです。


同じ場所に、同じ時間に行っても、Aさんは軽いね


って思うけど、Bさんはそうかな?と思うこともあるのです。


そこで、AさんはBさんにそんなことはないよ、


あなたが感じられないだけじゃないの?・・


などというとケンカになります。


どちらの感覚も自分にとっては正しいので


どちらが正しい感覚(軽いとか重いとか)だと


主張し合えばケンカになるだけだということです。


不毛なことになってしまいます。

 

すべての人に共通に気持ちがいいと思うところはないのです。


同じ人を見ても、この人はご機嫌さんで軽いねと思う人もいれば


いやあの人は重いよと思う人もいるのです。

 

何度も言いますが、軽い重いは良い悪いではありません。


そして、自分と合わない波動エネルギーに関しては違和感を感じます。


軽い重いというのではなく、違和感を感じるのです。


そのとき、自分と合わないエネルギーに関して


重いと表現してしまうこともあります。


違和感を感じる=重い、ではないのです。


もしかしたら、すごく軽いエネルギーかもしれません。


その軽いエネルギーと自分のエネルギーが合わないので


違和感を感じる・・その違和感を波動が重いという


表現になってしまっていることもあります。

 

そして、これも何度もお伝えしていますが、


ここは波動が軽くて気持ちがいいんですよ・・と誰かに言われて


(その人の言葉を信じて)行くと


自分の思考でその場を気持ちよく


(自分の波動に合うように)するのです。


プラシーボ効果ですね。


自分の思考でその場を自分が気持ちよく感じる


波動に変えるということです。


自分の気持ちよく感じる波動に変えるだけですので


そこが波動が軽いとか重いとかという問題では


ないということです。

 

いろいろお伝えしましたが・・・


結局波動が軽い重いは個々で感じることだということです。


みんな感じ方が違うということです。


だから、万人が共通してここは波動が軽いですね・・


というところはないのです。


ですから、ピンポイントで教えてくださいという


ご質問には、それはわかりませんとお答えするしかない


ということをご理解いただければと思います。


そのときのあなたが気持ちがいいと思うところが


あなたの波動エネルギーに合うところなのです。


誰と比べて、どこと比べて波動が軽いとか重いとか


比べても仕方がないのです。


比べようがないのです。


あなたが気持ちがいいと思うところ、


あなたが合うと思うところにいてください。


そうすればご機嫌さんでいることが出来ます。


あなたのエネルギーで満たされているところが


あなたにとって一番のパワースポットなのです。

 

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

結局は自分が気持ちがいいと思える場所や状態が自分にとって波動が軽いところだと
言うことですね。

とても主観的な感じ方なので、自分が軽いと思っても他人には軽いと思えないという
ことはあり得ることだと言うことです。

それを理解してないと意見の相違から争いになることがあるので気を付けましょう。
波動とはその人自身の問題だということです。

だから、逆に重い波動が気持ちがいいという人も存在すると言うことです。
すべては対等なので、後は自分が何を好むかということになってきます。

波動が重い方が気持ちがいいという人のグループと波動の軽い方が気持ちがいいと
いう人とは意見は合いませんので、当然のこととながらそのグループ同士の集まり
になり、グループ同士が仲良くなるということはないでしょう。

それぞれが好むテリトリーに住むことになります。

例えばある地域に暴力団が集まる場所があったとします。
もし、そこに行って欲しいと頼まれた場合どうするでしょうか?
多くの人は断るでしょう。

そんな危険な場所に行きたくないし気持ちもいいものではないからです。
でも、中にはそのような場所が良いと希望していく人もいます。
だから、それぞれの考え方や好みによるのです。

どちらがいいと善悪で判断できないことなので、互いに住み分けるしか
ないのです。

彼らには彼らの場所があり、一般の人はほとんど近づかないでしょう。
それがテリトリーが違う状態だということです。

しかし、これから先波動の違いによる住み分けが進み気がつくと暴力団の
ような人がどこにも見当たらないという日がくるだろうと思います。

それがパラレルワールドの移動であり創出です。

どちらが良いかは個々の問題ですので各自考えてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました