絶対に皮膚に触れてはいけないもの

スポンサーリンク
抗がん剤 医学

絶対に皮膚に触れてはいけないもの

こんな危ないものを治療と称して体内に入れる医療とは何?

 

ワクチンも同じですねガーン

揮発しただけなのに…

ダウン
ダウン
ダウン

<参考記事>

抗がん剤治療、驚きの実態

なぜ医師は、自分や自分の家族には抗がん剤を使わないのか。

マイコメント

これについては私も生まれて初めて知りました。

無知とは恐ろしいものです。

抗がん剤に触れただけで皮膚炎や蕁麻疹が起こります。そのほかにも下記のような
影響があるようです。

https://www.sanshu.org/wp/wp-content/uploads/2015/06/009c3f59ef41159ea004ba2144008ae6.pdf

患者に投与した場合には48時間は体内に残り、尿・汗・糞便などで体外に排泄
されるので患者の使用したリネンには直接触れないように処理されます。

普通の人がこれだけの害を受けるのですから、口から入れられたり注射で入れられた
患者さんはたまったもんじゃないでしょう。

私たちは普通に抗がん剤と口にしてますが、その実態はものすごく恐ろしいものでした。
抗がん剤の元となっているのが第二次世界大戦で使用されたマスタードガス(毒ガス)
であり、戦後大量のマスタードガスが余り廃棄できないので抗がん剤に応用することを
考え出したとか・・・。

普通に考えたら抗がん剤でがんが治るという考えは妄想だとわかりますね。

もし、がんになったら抗がん剤治療だけは拒否しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました