[Twitter] ついに「みなし陽性」登場、日本の医療崩壊中

スポンサーリンク
コロナ病棟 オミクロン

[Twitter] ついに「みなし陽性」登場、日本の医療崩壊中

竹下雅敏氏からの情報

「日本ではPCR検査、できないらしいよ!」
「自費で勝手に抗原検査で診断できるようにすればいい!」
「そうだ、診断がなくても自宅療養できるようにしちゃえ!」
「あ、療養食は自分で買ってね!」
「今度から医師は検査なしでコロナ診断できるよ!」

「あ、でも大丈夫。検査なしで陽性の見立てができたら、なんと病院には1人32,000円の協力金が入るよ!」
(まのじ)

マイコメント

検査なしでコロナの確定診断を認めるといわれても誤診だったらと思うと医者としては
診断しずらいだろうね。
もし、それでもコロナ陽性の診断を出した病院は補助金狙いだとわかります。

この国はどうかしてますね。
検査キットが足りなくて陽性者が減るのを恐れて無理やり診断して陽性にしたと
しても国としては認めますと言っているようなもんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました