ファイザーの隠蔽試験データにより妊娠中の総てのワクチン接種女性が胎児を失ったことが明らかになった

スポンサーリンク
ファイザー社のワクチン コロナワクチン

ファイザーの隠蔽試験データにより妊娠中の総てのワクチン接種女性が胎児を失ったことが明らかになった

「BNT162b2 mRNAコビド19ワクチンの安全性と有効性」という論文で、このすべてを隠蔽しようとした

2022/01/31 / By イーサン・ハフ

Public Health and Medical Professionals for Transparencyが起こした訴訟で、同社の武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」が、テストを受けたすべての妊娠中の母親を流産させたことを示すファイザー社の文書が提出されました。

認可後の有害事象報告の累積分析」と題された、2021年2月までに報告された事象を記述したファイザーの報告書(その報告書はダウンロードできます)には、ファイザーの予防接種を受けた妊婦が一人も生きた赤ちゃんを産んでいないことが示されています。

Missing Information」と題された報告書の表6には、「Use in pregnancy and lactation」という最初のトピックの下に、次のような記述があることが明らかにされています。

「270件の妊娠の結果は、自然流産(23件)、結果保留(5件)、新生児死亡の早産、子宮内死亡の自然流産(各2件)、新生児死亡の自然流産、正常結果(各1件)であった。238件の妊娠については転帰が記載されていない(なお、双子についてはそれぞれ2種類の転帰が報告されており、両方がカウントされている)。”

額面通りに解釈すると、270件の妊娠のうち、自然流産が23件、「転帰未定」が5件、新生児死亡の早産が2件、子宮内死亡の自然流産が2件、新生児死亡の自然流産が1件、そして正常な転帰が1件あったことになる。しかし、あの厄介な文言もある。”238件の妊娠の結果は提供されていない。”

“だから、本当に我々はこれらの注入された女性の妊娠の243(5 + 238)で何が起こったのか分からない、彼らはちょうどレポートに含まれていない “と、プリンキピア科学インターナショナルは報告しています。

私たちが知っているのは、報告された27の妊娠(270から243を引いたもの)のうち、28人の赤ちゃんが死んでいるということです!」。これは、誰かが双子を妊娠して、100%胎児が死亡したことを意味するようです。”
ファイザーのコロナワクチン注射は人間の生命を終わらせている

5つの「結果保留」のうち、正常な出産に至った可能性もある。つまり、せいぜい87.5パーセントの赤ちゃんが、100パーセントではなく、「完全なワクチン接種を受けた」子宮の中で生きていた赤ちゃんが死亡したに過ぎないということだ。

いずれにせよ、これは恐ろしい結果であることに変わりはない。もし、本当に「安全で効果的」であるならば、これらの注射によって死ぬような赤ちゃんはいないはずである。しかし、これらの注射はほとんど、あるいはすべての胎児を殺しているように見える。

ファイザーは、2020年12月31日にニューイングランド医学雑誌(NEJM)に掲載された「BNT162b2 mRNAコビド19ワクチンの安全性と有効性」という論文で、このすべてを隠蔽しようとしたことが判明したのです。

この論文は、妊娠初期に、ファイザーの注射を受けた人の82%が流産した事実を隠蔽しようとするものです。カナダのCovid Care Allianceは、その翌月にこの研究について報告し、全くの偽物であることを暴露している。

プリンキピアサイエンティフィックインターナショナルは、「ファイザー社に都合の良い研究は、完全な偽者である」と報告した。”虚偽の説明と欺瞞的な手法に満ちている。”

“これらの注射は犯罪である。”と同団体は付け加え、誰も服用してはいけないという事実を強調した。

世界保健協議会は、すべての政府、診療所、病院、医療規制機関、医師、看護師、政治家および「これらの注射の製造、出荷、流通、宣伝、投与に何らかの形で参加しているすべての人」に向けて、停止宣言をまとめました。

“これらの注射キャンペーンに関わるすべての人へのメッセージは、”今すぐやめろ “です。これは犯罪です。刑事的、民事的に責任を負うことになります。猫は袋の外に出ている。正義がやってくる』です」と、PSIはこの取り組みについて説明しています。

「いつ、誰に、どこで、宣言と通知を出したか、写真とメモをとっておいてください。世界保健協議会のウェブサイトでは、これらの写真や詳細をアップロードできるよう、より多くのリソースを確定しています。”

武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」による負傷や死亡に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comで見ることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました