ピーター・マッカロー博士「心筋炎を実際に発症した場合、診断可能な心筋炎がある場合…そのうち75%が10年以内に亡くなるだろう

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ピーター・マッカロー博士「心筋炎を実際に発症した場合、診断可能な心筋炎がある場合…そのうち75%が10年以内に亡くなるだろう

ワクチン誘発性の心筋炎で明らかな害がある場合、50%が5年で死亡し、75%が10年で死亡する。」 / 「ワクチン接種群は、無症状でも非常に有意に、心臓への18F-FDG取り込み(炎症)が多かった」「ワクチン接種群は、ワクチン接種後180日間も心臓に炎症を起こしていた」

竹下雅敏氏からの情報です。

 ピーター・マッカロー博士は、“数多くの若者の心停止症例を目の当たりにしてきた。私は心臓専門医として、新たな証拠がない限り、これらの心停止は全部新型コロナワクチンによって引き起こされたものだと断定する”と話していましたが、冒頭のツイート動画では、“心筋炎を実際に発症した場合、診断可能な心筋炎がある場合…そのうち75%が10年以内に亡くなるだろう。…ワクチン誘発性の心筋炎で明らかな害がある場合、50%が5年で死亡し、75%が10年で死亡する。それが真実の問題なんだ”と言っています。

 “続きはこちらから”のツイートは、ワクチン接種後の無症状者に心筋の変化が生じるかどうかを調べるために、ワクチン接種患者と非接種患者における心筋18F-FDG(18F-フルオロデオキシグルコース)の取り込みを比較したというもの。

 FDGという薬剤は、18F(フッ素18)という放射性物質を含んだ放射性薬剤で、“腫瘍や炎症などの病気がある部位では正常な細胞よりもブドウ糖代謝が活発なため、FDGをより多く取り込み、FDGがより多くたまっていきます。そして、病気がある部位に集まったFDGからは大量の放射線が出てきます。この放射線をからだの外から特殊なカメラでとらえることにより、病気を診断するのがPET検査”だということです。

 比較の結果、「ワクチン接種群は、無症状でも非常に有意に、心臓への18F-FDG取り込み(炎症)が多かった」「ワクチン接種群は、ワクチン接種後180日間も心臓に炎症を起こしていた」ということです。

 デマ太郎は心筋炎に関して、“それ全然気にすることありません。確率的にも小さいし軽症です”と言っていました。「もとをただせば大衆が嘘を真実と認識してしまうことに問題があり、騙されない教育が必要」です。

 大衆が嘘を真実と認識してしまう理由は、普段から平気で嘘ばかりついているからです。方便でも嘘をつかないように気を付けてください。そうすると、嘘をついている人は、すぐに分かるようになります。

 例えば顔を見ただけで、“こいつは嘘つきだ”と分かるようになります。具体例としては、「にやけた笑顔」のあべぴょんです。

 「波動」が分かるようになれば、闇の波動(ムーラーダーラ・チャクラの波動)を出している人を信じなくなるし、近づかないようになります。

(竹下雅敏)

Twitter

まいこめんと

ワクチンの後遺症はだいぶ時間が経ってから遅れて発言するようです。

そして、その間は無症状の人が多いので、ほとんどの人が何の疑いもなくワクチン接種を
重ねるわけです。

そして、接種回数を重ねるほどにそのダメージが蓄積していく。
とんでもないワクチンだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました