世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:集団にならないで個人、個人で離れるのです」

スポンサーリンク
コンボイ運動 コロナワクチン

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:集団にならないで個人、個人で離れるのです」

ミナミAアシュタールRadio210

「気迫の問題‥だそうです」

vol.441 「気迫の問題‥だそうです」
vol.442 「軽くトントン」

カナダでトラックのデモ隊が発生し、警察が強引に排除した?

 
 
コロナ対策抗議デモに対し、カナダが初の緊急事態法を発動 国境封鎖のトラック排除も可能に
 
 
 
政府が米国境を往来するトラック運転手へのワクチン接種を
 
義務付けたことで発生したトラック運転手のデモだそうです。
 
このデモが引き金となって世界のあちこちでコロたんに
 
対する政策に反対してデモが起きているそうです。
 
 
このカナダでのデモ隊を排除をために政府が物々しい服装の
 
警察隊を派遣して、デモ隊の人を逮捕したり、トラックを強制的に
 
牽引したりしたそうです。
 
 
デモねぇ~~
 
 
という事で、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

「集団にならないで個人、個人で離れるのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何度もお伝えしていますが、力で対抗しようとすると
 
力で押さえつけられます。
 
力対力だと力の強い方が勝つのです。
 
権力を持った側のほうが強いのです。
 
 
そして庶民が集まって抗議すると権力者は喜びます。
 
団体になってくれると簡単につぶすことが出来るからです。
 
何とでも理由をつけて強制的に排除することが出来るからです。
 
そして、次にもっと強く締め付ける法案を作ることが出来る
 
からです。
 
こういう事態が起きたときに対処する必要があります・・
 
そのために新しく法を作ります、もしくは使う事がなかった
 
法を使います・・といって、庶民を合法的にもっと狭い枠の
 
中に閉じ込めることが出来るのです。
 
 
そして、庶民を分断させることもできます。
 
庶民が分断してお互いケンカしてくれればこれ以上嬉しい
 
事は無いのです。
 
自分たち権力者がしている事に無関心になりますので
 
権力者はやりたい放題になるからです。
 
だから、集団になってくれると嬉しいのです。
 
集団になってくれれば分断する事など彼らにとっては容易い
 
ことなのです。
 
 
デモなどをしても彼らの耳には届きません。
 
最初から聞く耳など持っていないのです。
 
デモをして力で何とかしようとすればするほどもっと庶民は
 
不利になります。
 
何度も、何度も言いますが、同じ土俵に乗らないでください。
 
デモをしたり、団体で抗議するのは同じ土俵にのる事です。
 
同じ土俵に乗れば強い方が勝つのはわかりますね。
 
 
ですから、同じ土俵に乗らずそっと離れてください。
 
そっと離れられたら彼らは何も出来ないのです。
 
でも、集団で離れようとしないでください。
 
集団にならないで、個人、個人で離れるのです。
 
それが彼らには一番ダメージが強いのです。
 
 
個人で離れられてしまうと、どこからどうしたらいいか、
 
手の付けようがなくなってしまいます。
 
ただ、見ているだけしか出来ないのです。
 
追いかけることも出来ません。
 
 
庶民はそこから離れても何も困る事はありません。
 
いままでと同じ生活をしていればいいのです。
 
なぜならば社会を支えているのは庶民だからです。
 
庶民さえいれば、権力者などいなくても何も困らないのです。
 
でも、権力者は庶民が居ないと困るのです。
 
そう考えると、どちらが主体か分かりますね。
 
そこを理解していただきたいのです。
 
 
だから、彼ら権力者に従う必要はないのです。
 
個人、個人が権力者に従うという事を止めれば社会は大きく
 
変わるのです。
 
変えることが出来るのです。
 
 
そのために何か大きな事をしなければいけない、と考える
 
必要もありません。
 
個人、個人の考え方をちょっと変えればいいだけの事です。
 
それだけで、社会を大きく変えることが出来ます。
 
いままでの権力者のための社会ではなく、主体である庶民の
 
ための社会に変えることが出来るのです。
 
 
変える力を持っているのは庶民です。
 
武装する必要もありません。
 
クーデターを起こす必要もありません。
 
ちょっと考え方を変えるだけでいいのです。
 
 
考え方を変えるために真実を知ってください。
 
何故こんな社会になっているのかの真実を知るだけで
 
考え方は大きく変わります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

何度かコンボイの記事を取り上げていますが、世界中にその広がりを見せているので

彼らの支持者も増え、大きなムーブメントになることを期待している人も多いようです。

しかし、成功しません。

カナダのトルドー首相は金融機関がデモに関わった個人や法人の銀行口座を凍結できる

ように緊急事態法を発動するとしていました。

こうなると資金源を断たれるのでコンボイ運動が下火になっていきます。


個人の銀行口座を凍結するなんて簡単にできることではないのですが政府にはいとも

簡単にできるのです。

だから、いくらデモを行っても力でねじ伏せられてしまいます。

彼らにはこうした策は通用しません。

それをもしかしたらと期待する方が間違っています。

彼らには通用しないのです。

現代はフランス革命のようなことは起こらないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました