接種者が未接種者の健康リスクになっている

スポンサーリンク
体調不良 コロナワクチン

接種者が未接種者の健康リスクになっている

外出したり知人と会った後体調が悪い

ナカムラクリニック  中村 篤史 先生 noteより

30代女性
ワクチンを打った人のそばにいると、体調が悪くなります。病院勤務なのですが、去年12月から3回目の接種が始まって、それでひどい状態になりました。
そばにいるというか、たとえばワクチン接種者が椅子に座ったとしますね。その椅子に座ると、それだけで、太ももの裏面全体にじんましんが出ます。椅子の座面に、接種者の体から発散される何らかの病原物質が出ていて、それが私の体に付着して、蕁麻疹を起こすのだと思います。
太ももから蕁麻疹が広がって、一晩かけて全身に広がりました。最終的には顔以外真っ赤になりました。…

50代女性
「夫がワクチンを2回打ちました。でも、シェディングを感じたことはありません。インフルエンザにかかったこともないですし、免疫は強いほうだと思います。
夫がワクチン接種したものの、私も息子も何ら体調に変化はありません。接種後、夫は熱が出ていましたから、少なくともプラセボではなかったと思います。
外出しても、シェディングとか全然分かりません。8割の人が打っていて、その人たちの体から何か病原物質が出ているのなら、もっとしんどくなりそうなものですが、幸いそういう経験はありません。
シェディングは大丈夫なんですが、あの、なんというか、もう少し、別の悪影響を感じています。先生、この前のブログで、ワクチン接種者との性交渉により、非接種者の血液にも異常が見られる、っていうこと、書かれてましたね。ああいう異常が自分にもあるような気がしています。
恥ずかしい話をするようですが、夫とは今も夫婦生活があります。行為を終えた後、翌日から3日間ほど、動悸とか呼吸のしにくさを感じます。倦怠感というか、何となくだるい感じがあり、顔がむくみます。ほら、ここ、私の手を見てください。こんなふうに内出血して、それがまた消えたり。足にも打ち身みたいな内出血ができます。もちろん、どこにもぶつけたりしていません。
最初は更年期のせいかなと思いました。でも、そうじゃなくて、夫婦の営みをした後に決まって症状が起こることに気づきました。…

詳しくはこちらをご覧くださいね。

ダウン
ダウン
ダウン
シェディング対策へのヒント|中村 篤史/ナカムラクリニック
30代女性 「ワクチンを打った人のそばにいると、体調が悪くなります。病院勤務なのですが、去年12月から3回目の接種が始まって、それでひどい状態になりました。 そばにいるというか、たとえばワクチン接種者が椅子に座ったとしますね。その椅子に座る...

私も数人の方から直接シェディングのお話を聞きました。
職場で… 学校のクラスで…接種してないのは自分だけです。  周りのワクチン接種が始まってから、体に湿疹ができるようになってしまい、 毎日増えてきてしまって…
社内で自分以外は全員接種済み。数ヶ月後、周りの接種者の人たちに出ていた頭痛、発熱、足の痛みが自分にも…
温泉から帰ってきた夜から、胸の下あたりが時々ズキッというか、チクッとなり、痛みが数日続いた。
温泉に行った次の日、脇の下が痒く、よくみたら脇の下が赤く腫れていた。数日たってもまだ腫れとかゆみがある。
他にも聞きましたが、頭痛、だるさ…などよくあるみたいですびっくり

接種してない人も、解毒が必要な時代になりましたねガーンあせる

マイコメント

私もたかがシェディングと侮っていましたが、やはり外出してスーパーへ行ったり、友人と
会ったり、カラオケサークルに行ったりして帰ってきた日の夕方にはのどがいがらっぽくなります。

そのため、その都度プロポリスを飲んで治してます。
飲んで数時間くらいで回復します。

ほんとにのどがいがらっぽくなるだけならいいのですが、ひどいときには痰が絡み肺炎みたいな
感じになります。

だから、ワクチンを接種した人本人には自覚はないのだろうと思うのですが何かを吐き出して
いることは間違いないようです。

プロポリスにはイベルメクチンに近い作用があるように感じます。
それとイベルメクチンのように副作用の心配もないのでお勧めです。

<森川健康堂>プロポリス液 60ml
原材料名:プロポリス、エタノール お召し上がり方:1日0.6〜2.5mlを目安に、水、ぬるま湯、牛乳、ジュース等に落としてお召し上がりください。 保存上の注意 ・高濃度のエタノール(食用アルコール)を含みますので、火気には近づけないようご注...

コメント

タイトルとURLをコピーしました