サッカー、ルーマニアのFCステアウア・ブカレストのオーナーがコロナワクチンを接種した選手の出場禁止を発表

スポンサーリンク
サッカー コロナワクチン

サッカー、ルーマニアのFCステアウア・ブカレストのオーナーがコロナワクチンを接種した選手の出場禁止を発表

ワクチンを打つと力を失う!機能しない!

ルーマニアで最も有名なサッカーチームであるステアウア・ブカレストは、狂気のオーナーが選手が「力を失う」と言い、ワクチン接種された選手が病院で死ぬと主張したため、ワクチン接種した選手の出場禁止を発表した


ジジ・ベカリ氏は、コロナウイルスのワクチンを接種した選手は「無力」だと考えている。

彼は、ステアウア・ブカレストやライバルクラブの選手たちが、ワクチンを摂取した後に苦労していると主張しています。

ルーマニアの実業家は、36歳のウィンガー、チプリアン・デアックを、ワクチンが高齢の選手に影響を与えたとされる例として挙げている。

ベカリは最近、ステアウア・ブカレストのストライカー、クラウジ・ケセルはもはや高いレベルでプレーすることはできないと述べた。

彼の今回の発言は、同国政府の猛反発を招いた

ルーマニアの予防接種率は人口100人あたり86.52人で、ヨーロッパで2番目に低い。


ルーマニアのチーム、ステアウア・ブカレストのオーナーが、コヴィド19の予防接種を受けたすべての選手をクラブでプレーすることを禁止すると発表したのはセンセーショナルな出来事だった。


ルーマニアの実業家で政治家でもあるジジ・ベカリ氏は、ワクチン接種を受けた選手は「無力」なので、もうプレーをさせない、と述べた。


ベカリ氏はさらに、ワクチン接種を受けた人は、接種を拒否した人とは対照的に、病院で死亡すると主張した。


また、ルーマニアのライバルであるCFRクルイやラピッド・ブクレジの選手たちが、ワクチンを接種した結果、苦労していると主張し、36歳のウィンガー、シプリアン・デアックの名を挙げている。


笑われるかもしれないが、私は正しいかもしれない。ワクチンを打った者は力を失う。ルーマニアのジャーナリスト、エマニュエル・ロズーによれば、「それは科学的なことだ」と彼は言った。


CFRで見たことないですか?ラピッドで、選手たちは気絶したようだった。地べたで寝ていた。予防接種を受けた人は、みんな力を失ってしまうのです


「私も見ていますよ、予防接種を受けた人たちを。影響ない人もいるけど、年配の人は影響あるね。チプリアヌス・デアックを見たことないですか?もう嵐はないんだよ」。

ジジ・ベカリはステアウア・ブカレストでコヴィド19の予防接種を受けた選手全員のプレーを禁止するとセンセーショナルに発表しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました