世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ157:覚悟のうえで言います!」

スポンサーリンク
超次元ライブ157 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ157:覚悟のうえで言います!」

超次元ライブ157:覚悟のうえで言います!

自由って何?
 
本当の自由ってどういう事?
 
今私たちが思っている自由は自由じゃない!
 
制限されている中で許されている小さな自由。
 
 
本当の自由、全く制限のない自由でいると
 
棲み分けができてくる。
 
波動領域が変わってくる。
 
だから、今の社会からそっと離れて
 
棲み分けたいと思うなら自由でいればいい。
 
 
自由になってそっと離れたいと思われるあなた、
 
是非ご覧くださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました