ワンちゃんやネコちゃんに「ペットフード」食べさせていませんか?

スポンサーリンク
ペット 社会問題

ワンちゃんやネコちゃんに「ペットフード」食べさせていませんか?

もしかしたら共食い?

ワンちゃんやネコちゃんに「ペットフード」食べさせていますか?

智之渡辺さん投稿より

日本のペットの殺処分は世界一☠️

と言うことは知っておりましたが(;一_一)

その殺処分されたペットがその後どうなっているか

みなさんは御存知でしょうか・。・?

 なんと?⁉

ペットフードになってるんですよ?

年間30万頭近くの犬や猫が殺処分されてますが

それはそのまま産業廃棄物として捨てなくては

イケナイので 加工食品にするそうです?

それから☝

われわれ人間の食事に入ってる場合もあります!

ポリペプチド ポリアミノ酸等と・・ 

書いてあれば使われてる可能性があるのです?

つまり‼ 結局これは⁉

 

    ”共喰い” なのです?

 

 まぁ。日本に暮らすわれわれの現状を考えれば

世界断トツ第1位の食品添加物の量

ヨーロッパはせいぜい2桁止まり 

2位のアメリカが約300種類に対して

その5倍以上 1500種類以上の食品添加物が

日本は認可され市場に出回っているのです??

日本人の寿命は世界一と言っても?

寝たきりの時間も世界一です?

大事なのは健康寿命なのです?

 

 要するに☝

人間であるわれわれがこのザマなのですから

ペットに与える食事も同様に氣を付けなければ

ならない またペットに打つワクチンも?

人間同様に考えねばならないと言うことなのです!

詳しい内容は下記の⇩動画をご覧ください?

ダウンダウンダウン

 

 

   

肉骨粉が、牛の狂牛病の原因になり使用禁止になったことは知っていましたが、まさか、犬猫のペットフードに犬猫が使われていたなんて知りませんでした?汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました