やっぱり岸総理!打ってなかったんですね!

スポンサーリンク
岸総理ワクチン打つ コロナワクチン

[ニコニコ動画]鹿先生が岸田首相の3回目接種のフェイクを見破る!

読者の方からの情報です

名探偵・鹿先生が岸田首相の3回目接種のフェイクを見破る!
岸田首相、ここまで喝破されたのですから、
ぜひもう一回、今度は腕のドアップで、
ワクチンのロット数もカメラに映し出して、
注射針もちゃんと着けて、
4回目にチャンレンジしてください!
(まのじ)

削除動画。3月10日岸田首相が3回目を打っていないように見える件 首相官邸Twitter画像付き

配信元) ニコニコ動画 22/3/10

マイコメント

さすが素晴らしいご指摘です。

鹿先生が言う通りです。
最初から針なしの注射器で打ったふりをしただけです。

なぜ、そんな持ち方をしているのかというと針先を見せたくなかったからです。
つまり、針がないところを見破られないようにわざと隠していたということです。

これでおわかりでしょう。
私たちは一国の首相に騙されているんですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました