報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.94

スポンサーリンク
ワクチン接種会場 コロナワクチン

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.94

やはり若い人も次々と亡くなっていた。しかしすべて隠蔽!

都内私立高校のクラスターの事やってたからモーニングショー見てるけど、今さらっと「ほとんど無症状」って言った????

ほとんど無症状
ほとんど無症状
ほとんど無症状
ほとんど無症状…

@yyelq6sK9EaoJXT
近所の保育園でクラスターが出ましたがやはりみんな無症状でした!!

@cK1iKJKnDPuRUAk
たまたま私が知っていただけでも船橋市役所のクラスター、密フェスでお馴染みの愛知のクラスター
いずれも殆ど無症状でした

@5hvAjjtFiiAY6KK
それって、健康な人。
ですよね。( ̄▽ ̄;)

@arisamama0722
検査しなきゃ良いのに。

@en22270305
何も起こってない 笑
 

 

@coropeemassan
「隠蔽します」を堂々宣言?

 

ローズマリー@gUGJh7wK2yYODkl
高校生が亡くなり出したからだ!ムカムカ


『新型コロナ死者のワクチン接種歴は公表取りやめに 西宮市』
(神戸新聞 2021/9/10)
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202109/0014666093.shtml

 


@nanamai240


 

 

(管理人)

ナカムラクリニックさんの上差しのnote記事、

もう削除されてます!!?

 

 

ローズマリー@gUGJh7wK2yYODkl
情報が出た直後、学校に確認した人がいて本当だそうです。☎したら学校が認めたと。
市内の高校に通っている子が3人もアセアセ異常事態です。
市はすぐに隠蔽に走り、市長はコーヒー券配るって言ってます。狂ってます?

@KA11033402
今まで高齢者、大人達は老衰死や疾患からの死亡にしていたが若い人達はそうはいかなくなったんでしょね。

 

@nekosan_nyao
本音は「打ってた場合は公表しない。打ってなかった場合は公表する。」じゃないんですかね

 

@AchiUnque
聞いたか、若人よ。

ワクチン接種は戦争に行くのとおんなじだってさ!

 

 

@kuu331108
?日本の10代も気づいて!

キャプチャしました。

 

 

---------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました