破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そっと離れてすみ分けて」

スポンサーリンク
気まま アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そっと離れてすみ分けて」

今日の破・常識!

違うならば離れるしかないのです。


すみ分けるしかないのです。


彼らに従うことなく、自分の好きな道を

歩み始めるしかないのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「そっと離れてすみ分けて」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


考え方が違うのです。見ている方向も違うのです。


感性も違うのです。善悪の基準も違うのです。


あなた達の常識と彼らの常識は違うのです。


あなた達が考える正義と彼らの正義は違うのです。


まるで反対だと思ってもいいくらい違うのです。


ですから、彼らにあなた達の思いを伝えても


彼らには伝わらないのです。


伝わらないというよりも聞く耳を持っていません。


彼らはあなた達と自分たちが違うことをよく知っています。


なぜなら、あなた達の思考を操作しているのは


彼らだからです。


あなた達の思考は彼らにとって都合の良いように


操作されています。

 


常識と言われる考え方も、宗教的に求められる道徳観、


倫理観、価値観、生死観も彼らによって


あなた達に刷り込まれたものなのです。


あなた達が良かれと思っていることも


彼らにとってはつまらないことなのです。


ですから、あなた達が彼らの良心に訴えようとしても


彼らにはあなた達が考えている良心という考えはないのです。


反対に彼らがあなた達にしていることを


正しいと思っているのですから、それは間違っています


良心的にこころが痛まないのですか?と問いかけても


彼らには何も感じないのです。


彼らにとってあなた達を管理することは正義なのです。


その権利があると信じているのです。



自分たちがあなた達をコントロールしてあげることで


あなた達が幸せになるとさえ思っているのです。


自分たちがあなた達をしっかりと管理してあげているから


秩序が保たれていると思っているのです。

 

イヤな言い方になりますが、放牧している家畜たちと


同じような感覚だと言えばご理解いただけますでしょうか?


自分たちがしっかりと見張り、コントロールしてあげているから


安全に暮らすことが出来るのだと思っているので


あなた達を管理することは正しいことだと考えています。


だから、管理するためにどうしたらいいかと考えるのです。


少数の人数で大人数を管理するためには


どうしたら効率的かということだけを考えているということです。


そして、管理されることがあなた達にとっても


幸せなことだと思っています。


あなた達とはまるで違う考え方をしているのです。


ですから、いくら話し合おうとしてもムリなのです。


どんなに抗議をしても、デモをしても、陳情しても


彼らのこころには届かないのです。


彼らは聞く耳は持っていません。


そして、彼らの方が知性が高いと思っていますので


自分たちがしていることはわからないとも思っています。


あなた達には理解できないことをしているのだから


黙って従っていなさいと思っています。


見ている方向、考えている方向、これから行こうとしている


方向が違う人とは話をしても平行線で交わりません。


それはどちらが良くて、どちらが悪いということではありません。


違うのです。


だから、違うならば離れるしかないのです。


すみ分けるしかないのです。


彼らに従うことなく、自分の好きな道を歩み始めるしかないのです。

 

どうして彼らはこんなことが出来るのでしょうか?という


ご質問には、考え方がまるで違うからですとお答えしたいと思います。


そして、ではどうしたらいいのですか?というご質問には


そっと離れてすみ分けてくださいとお答えしたいと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

このサイトではアシュタールのメッセージを紹介するとともに世の中の矛盾が少しでも

わかればと思い、コロナウイルスやワクチンの欺瞞、そして戦争の欺瞞を取り上げて

いますが、その内容をどうとるかによります。

そんなことがあるはずはないと思うならばこれまでと同じような生活になるし、反対に

彼らの目的が理解できればおのずと私たちと見る方向が全く違うことに気付くはずです。

それに気づければこんな世界にいたくないという気持ちと真実を知ったことで怖れや

不安から今の現実を見ることが減っていきます。

そして、そういう考えに変化してくことがそっと離れるということです。

そっと離れるというのは彼らのいる場所から遠く離れた場所に移動するということでは

ありません。

思考的に離れるということです。

彼らと違う考え方を持つことができれば考える内容が異なっていき、それが波動領域を

(場所ではありません。空間でもありません。意識上の波動の違いです)

変えることで離れるということです。

いつも同じ場所で生活していてもテレビを見てくだらないと思えばその内容が耳に入って

こなくなるので彼らから離れていることになります。

そして、彼らの言うことに興味を示さなくなると思います。

それが離れるということです。

そして、そっと離れた人同士の連帯の輪ができれば違うグループとして存在し、その数が

多くなればその波動領域のパワーも増すので安定した波動状態を保てるようになります。

だから、真実を知り彼らの目的を知りその反対の道を歩むことです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました