空気測定器によるワクチン接種者の空間汚染が暴露された

スポンサーリンク
シュディング コロナワクチン

空気測定器によるワクチン接種者の空間汚染が暴露された

ワクチン接種者の体内からの呼気に問題が??

あのワクチンを打つな派の内海聡医師による動画です。
友人の歯科医によるシェディング結果。

ホムドアルデヒロとTVOCという揮発性のシックハウスシンドロームという病気になりやすい
汚染度の数値です。

測定器の数値上2つがそうなのですが、実にHCHOが17倍TVOCが12倍の空間汚染なのです。


歯医者という仕事柄、様々な患者さんと接近する訳ですが、ワクチン接種をされた方が来ると急激に
数値が上がり、その歯医者さんはめちゃくちゃ体調が悪くなるそうです。

そしてジム通いもしていて、そこも汚染はすごくてサウナという密閉空間に入るので最悪だったと
言います。

マイコメント

嫌ですね。ほんと!

私も大勢人が集まるスーパーなんかに行って家に戻ってきて数時間すると喉がいがらっぽく
なってきて、扁桃腺あたりが痛み出します。

ある日なんかそのまま寝ていると呼吸が余り苦しくなるので起きてしまうことがあります。

そんな時にはプロポリスを飲んでます。
夜寝る前に飲んで寝ると朝には快調です。

だから、プロポリスはシュディング対策にもなると思っています。
本当は二酸化塩素水が一番効果があるのですが、かなり塩素臭が強く飲みにくいので
使ってません。

プロポリスは森川健康堂の液状のプロポリスを利用してます。
使い方はコップにぬるま湯を30~50mlくらい入れ、そこにプロポリスを5~8滴くらい
たらし、拡販します。その溶解液を数回に分けて喉を潤す感じで飲みます。

なぜ?液状タイプがいいのかというとプロポリスの薄め液が喉を通過するときに喉の
粘膜を消毒するのと吸収される効果があって、そのまま残りは胃に入りますが、これは
その後吸収されます。

錠剤タイプは喉を通過するときに喉の消毒ができず即効性がないので使いません。
喉を通過するときに刺激があるので多少飲みづらいですが慣れれば大丈夫です。

バナーを貼ってありますが、バナーがAMAZONに飛ばない場合にはAMAZONで
「森川健康堂 プロポリス」で間作すると出てきます。
少し高いかもしれませんが60mlのものなら毎日使っても3か月は持ちます。

また、プロポリスにはいろんなものがありますが粗悪品をつかまされると肝機能障害
を来すこともありますので信用のあるものを使ってください。
森川健康堂のプロポリスは信頼性があり私が使用して問題ありませんでした。

ただし、一回に20滴も使用するのはやめましょう。健康被害のもとになります。

ワクチン接種者が吐き出しているのはおそらくワクチンによって体内で産生された
コロナたんぱくだろうと思います。

動画で磁石がくっつくようになったというのはコロナたんぱくが持っている酸化グラ
フェンが一緒に吸い込んでしまうからでしょう。

ともかく困った問題です。
酸化グラフェンを体内から追い出すにはL-シスチンが効果があると言われています。



コメント

  1. ジン より:

    adaさんこんばんわ。

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    たぶんこれじゃないかなと、プロポリス液60mlを、心配性なもので、森川健康堂公式オンラインショップで無事に購入出来ました!
    目ん玉飛び出るような金額じゃなくてホッとしました(笑)
    プロポリスキャンディがおまけでつくみたいでそれも楽しみです。

    ワクワク打ってないのは家族だけで、周りはぼぼ100%打ってますが、皆体調など変わりなくピンピンしています。良かったことは良かったですが、こちらは近づくと喉がイガイガで、迷惑かけられっぱなしで、割に合わないですね。

    • hide229406 より:

      ジン 様

      無事購入できてよかったですね。
      喉のイガイガはプロポリスを飲めば元に戻ります。
      最近は慣れてきたのかあまりイガイガを感じなくなりました。
      でも、必需品なので気になったときには使用してます。

      ワクチン打っても何も問題がないという人は結構いるので
      内心驚いているのですが、これから先はわかりませんね。

      お体大切にお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました