コロナ(偽)ワクチンが世界を変えてしまう!

スポンサーリンク
コロナワクチン接種後の世界 コロナワクチン

コロナ(偽)ワクチンが世界を変えてしまう!

今後2~3年以内に変化が起きる

人口削減のために作り出されたコロナ(偽)ワクチンの世界的接種が続く限り、あっという間に世界は激変するでしょうね。特にmRNA偽ワクチンは接種者の遺伝子まで変えてしまい、免疫系を攻撃し、合成スパイクたんぱく質を接種者の血管や内臓に蓄積させ健康を破壊していきますから、今後、特にmRNAワクチンの接種者がどうなるか。。。。ただし、どのメーカーのワクチンも危険性は同じと思います。J&J、アストラゼネカ、中国製のワクチンも非常に危険と思います。ロシア製のワクチンはよくわかりませんが、日本製のワクチンが開発されても私は絶対に打ちません。
このままコロナ偽ワクチンの接種者が世界中で増え続けるなら、世界は以下の記事のように変わっていってしまいかもしれません。
特に接種を押し進めている大病院、航空会社、観光業、大企業などでは深刻なスタッフ不足に陥るでしょうねえ。既に航空会社ではパイロット不足が起きています。接種した医師が副反応により患者を診れなくなってしまうでしょう。私たちにとって最も困るのは、ドライバー不足で運送業が立ち行かなくなり品物(食べ物)の供給ができなくなることです。これからガソリンの値段も急騰するかもしれません。このような状況下ではレジャーを楽しめなくなりますね。このままDSの犯罪を放置していると、これから世界が激変していくような予感がします。

葬儀屋は儲かるでしょうけど。。。

世界経済フォーラムの創設者、クラウス・シュワブは、数十億人を殺害する計画を立てていることを本にまとめました。彼の最初の標的は白人です。

コロナ(偽)ワクチンは世界をどのように変えてしまうのでしょうか?:

今後、2~3年以内に、NATO及びANZUS(相互防衛条約を結んだオーストラリア、米国、ニュージーランド)の国々は戦争を行うことができなくなるでしょう。
なぜなら、これらの国の軍隊は従来のワクチンではなく、接種者の体内で大量のスパイクたんぱく質を生成させ身体中(脳、心臓、肺、生殖器、他)に蓄積させる実験段階のmRNAワクチン(ファイザー、モデルナ)を接種してしまったからです。

多くの研究者が、新型コロナウイルスはノースカロライナ大学の研究所で作り出された生物兵器であると主張しています。この生物兵器にはHIVウイルスが含まれています。そしてSARSのスパイクたんぱく質を操作してコロナウイルスに含ませ、そのスパイクたんぱく質を人間の細胞に侵入させているのです。また、HIVウイルスの4つの配列(人間にHIVを感染させる重要な要素のGP41を含む)を操作しコロナウイルスに含ませました。
NIH国立衛生研究所のファウチはこの生物兵器の感染力を高めるために人民解放軍の武漢生物兵器研究所に巨額の資金を投入し彼らのこの生物兵器の改良を行わせました。

FDA米食品医薬品局は、既に2020年12月時点で、mRNAワクチンが20種類以上の病気を生じさせ接種者の多くを死に至らしめることを把握していました。
CDC米疾病対策予防センターは、コロナ以外の死因を全てコロナにする(医療ミス、入院患者の殺害、自殺者、薬の過剰摂取、他の病気の末期患者、他)ことで、コロナの死者数を大幅に増やし大衆を怖がらせてきました。
また、研究成果によりビタミンD-3をコロナ患者に投与した結果、死亡率を82%も低下させたことがわかったにもかかわらず、CDCはビタミンD-3の効果を否定しました。
さらにCDCは、ニューデリで入院患者数と死者数を大幅に減少させたイベルメクチンの承認を拒否しました。
もしCDCがこのような自己医療に関する情報を公開していたなら、過去30年間にこれほど多くの米国民がワクチンの犠牲になることはなかったでしょう。

今後2年以内に米軍兵士は戦場で戦うことができなくなるかもしれません。

ロシア軍やロシアの同盟軍はスプートニックVワクチンを接種しているため、mRNAワクチンほどの副反応はないでしょう。ロシア製のワクチンも有害だと思いますが、米国民が半強制的に接種させられている米国製よりも副反応は少ないと思います。

イスラエル、NATO諸国、ANZUS諸国の軍隊は、自らが積極的に接種したワクチンの脅威に直面するでしょう。

ユダヤ系イスラエル人はワクチン・センターでファイザー社のワクチンの集団接種を行いました。
一方、アラブ系イスラエル人とパレスチナ自治区のアラブ人はmRNワクチンの接種を避けました。その結果、現在、ユダヤ系イスラエル人の若者たちはワクチンの副反応の心筋炎で苦しんでいます。


イランとシリアはファイザー社とモデルナ社のワクチンの接種を避けました。そのため今後2~3年以内にこの2カ国が中東地域で権勢をふるうようになるでしょう。

カルフの府の再建を切望しているトルコのリーダーらは自国民の19%に中国シノヴァク製ワクチンを接種させました。しかしこのワクチンの効果は殆どないようです。
中国でコロナの感染が急拡大した理由は、シノヴァク製の旧バージョンのワクチンを多くの国民に接種させたためであると考えられています。
mRNAワクチンの集団接種を行ったイスラエル、米国、トルコの軍隊は衰退し、シリアとイランがその軍事的空白を埋めることになるでしょう。

こちらのTシャツに書かれている通りだと思います。(ワクチンの未接種者が地球を引き継ぐ)



終わりなき戦争に反対している人々や好戦的なシオニストはロシア軍が優勢になることや米国とイスラエルの軍隊が急激に弱体化することにそれほど心配していないのかもしれませんが、医療従事者はどうなるのでしょうか。

近い将来、人々はワクチンを接種していない代替医療の医師と看護師に頼るようになると思います。そして大病院はゴーストタウンのようになってしまうかもしれません。
貧困層と高齢者は医療費が高騰し医療ケアの制限を受けるでしょう。富裕層のみが特別な医療サービスを受けることができるようになるでしょう。我々庶民の殆どは自分で予防方法を学ぶか早死にすることを受け入れなければならなくなるでしょう。
また、近い将来、学校も大学も廃止されてしまうかもしれません。多くの公共サービスもなくなるかもしれません。そしてホーム・スクーリングの需要が急激に伸びるでしょう。

最近、中国はコロナの感染拡大により港を封鎖しなければならなくなりました。ワクチンは欠陥品です。コロナやワクチンの影響で、世界中で労働者不足が深刻になるでしょう。そうなると、世界的供給不足に陥ります。そしてインフレが起きます。

米国民が毎年、列に並んで従順にインフルエンザ・ワクチンを接種するようになると死者数が急増するだろうとDr.ブライアン・オーディスは警告していました。
そして、インフルエンザ・ワクチンの接種の開始時期は、ファイザー社のmRNAワクチンの3回目が始まるときと重なります。医療ファシストたちは、危険なデルタ株に感染しないようにとの理由をつけて、大衆に3回目のワクチン接種を指示するでしょう。

しかしイギリスでも、かなりの数の人々がデルタ株に感染していますが、死亡率は増えていません。

私の推測するところでは、今後2年~3年以内に非常に多くの人々が怒りを爆発させると思います。
今後、食品価格が高騰します。カリフォルニア州政府の頭がおかしい左翼政治家たちは、数兆ガロンもの水を太平洋に流しこみました。そのため、現在、カリフォルニアは深刻な水不足(セントラル・バレーの一部地域では水の供給料が0%~5%まで低下)に直面しており、州民は水の配給を受けています。

同時に中国でも悪天候により物価が高騰するでしょう。
バイデンとカマラは、中共に米国産の食料を爆買いさせており、その見返りとして、数百万ドルのキックバックをもらっています。

カリフォルニアの土壌は免疫系に必要なセレニウムが大量に含まれています。米国民の70%が既にビタミンD不足に陥っていますが、カリフォルニアの農作物の収穫量が減り、米国産の農作物が中国に輸出されると、カリフォルニア産の農作物が食べられなくなった米国の労働者は免疫反応が弱くなると同時に米国の労働者階級の貧困化が進みます。

先週、私は数人の友人との会話の中で、次のように伝えました。
「2023年クリスマスまでにアメリカはハイパーインフレになる。」と。
ハイパーインフレは年間物価上昇率が25%以上です。米国の現在のインフレ率は9.5%です。バイデン政権の今年の赤字額は3兆1千億ドルです。来年はさらに増えるでしょう。

世界経済フォーラム(ダボス会議)のクラウス・シュワブは、世界人口を10億人まで減らしたいと発言しました。そして最初に削減したいのはヨーロッパと北米の白人です。
新型コロナウイルスとコロナワクチンはどちらも生物兵器です。そして(人口削減のための)第三の生物兵器の使用が開始されます。それはmRNAコロナワクチンのバイナリーであり、ワクチン接種者を殺害します。これはみな70億人の大量虐殺計画の一環なのです。

世界中のリーダーたちは気が狂っているのです。教養のあるキリスト教徒は、「地獄には悪魔はいない。なぜなら今、地獄の悪魔たちは米国にやってきて政府を牛耳っているからだ。」と言っています。まさにこの世界を支配している連中は悪魔の特徴を持っています。

私の最近の記事では、2025年末までに2億3千3百万人の米国民がどのように殺害されるかについて説明しています。こちらです: https://vidrebel.wordpress.com/2021/06/14/deagel-233-million-americans-to-die-before-the-end-of-2025/


クラウス・シュワブは、彼が計画している数十億人の人口削減計画について本にまとめました。最初に狙われるのは白人です。

デルタ株やインドの変異株については心配無用です。
変異株の恐怖の報道に騙されないでください。
なぜなら、ニューデリではイベルメクチンで死亡率を92%も低下させたのですから。しかしインドでは多くの人が貧しすぎてビタミンD-3を摂取できません。

“Klaus Schwab wrote a book describing his plans to kill billions of humans starting with the whites.” | (tapnewswire.com)
(概要)
6月23日付け

コメント

  1. マリー より:

    もう世界中何十億人の人がワクチンを打ってます。私は基礎疾患があるのでワクチン接種する事になりました。母も親戚も、近所の人も職場も、接種します。indeepさんのブログでは、ワクチン接種した人も、助かる方法があると助かる方法を取り上げてます。有機栽培の食品と硫黄を含む食品を食べるといいとあります。私は松葉茶を買ったので、やってみようとあります。記事にはワクチン接種するな、接種しなくても方法はあるとあります。接種した人々にどうしたら助かるのか、ワクチン接種した人達が助かる方法も取り上げてください。ワクチン接種するので不安になります

    • hide229406 より:

      マリー 様

      ワクチンを打たざるを得なくなったことご心痛をお察しいたします。
      いろいろ調べてみましたが効果的なワクチン毒の排除方法はないようです。
      しかし、その影響を少しでも減らしたいと思うならばプロポリスをお勧めします。
      ワクチンで生産されるスパイクタンパクを減少させてくれると思います。
      最近ワクチン接種者が増えてきていることから知人と会い会話した夕方以降
      喉の違和感と痛みに見舞われることがあり、そんなときにプロポリスを飲んで
      いますが数時間後には違和感と痛みが消え元に戻ります。
      このことから、プロポリスにはスパイクタンパクを消す働きがあるようです。
      試しに飲まれることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました