【実態】“ワクチン後遺症”に苦しむ若者

スポンサーリンク
効かないコロナワクチン コロナワクチン

【実態】“ワクチン後遺症”に苦しむ若者

前田弘幸さん投稿より

ABCテレビ、ついに子供や若者のワクチン後遺症を放送!

21歳の男子大学生昨年6月に1回目接種5分後より吐き気と震えが起こり

無意識に動いてしまう不随意運動がその日の夜から起こり9ヵ月

中学2年の14歳の女子昨年10月に1回目接種6時間後身体が硬直歩行困難に

なり、それ以降半年間学校に行けず。



元動画はこちらをご覧くださいね。

マイコメント

ワクチンを打って何の異常も出ていない人もいらっしゃると思います。

そのような方は中身が薄いか生理食塩水(実験対照として)を打ったのかもしれません。

運よく薄いワクチンや生理食塩水に当たればいいですが打ってみないとわからないのです。

打った後に後遺症が出た人は濃度の高いワクチンや遺物の入ったワクチンを打たされた

ことになります。

先日ワクチン大臣が辞めましたが、あれは自ら自分の発言と現実の乖離が大きいことに

悩んで辞めたか辞めさせられたかです。

何しろ記者会見でも発言していても目が泳いでいるかうつろな状態でしたからね。

自分でもおかしいと思っていたのでしょう。

いずれにしても今回のワクチンは完全な薬害です。

打たないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました