報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.239

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.239

マイコメント

3回目ワクチン接種率が30%台と低調なのはとても良いことですが、やはり私の周りでも
3回目打ってからおかしくなった人の話がチラホラと聞こえてきます。

やはり、2回目を打って何ともなかった人が3回目でおかしくなる確率がかなり高くなった
ような気がします。

それにしても、2類のままだと死後24時間以内に必ず火葬しないといけないということに
なれば解剖する時間がないわけだから原因を解明できないし、厚生労働省も証拠が出て
こないわけだから永遠に因果関係不明と言い逃れできるということです。

本当に国民軽視の卑怯なやり方です。

しかし、こうした記事も読んでいて気分悪くなるばかりかもしれませんが、ワクチンを
接種してはならないということを知ってもらうために必要なことだと思います。

コロナを5類にしないのは死後解剖されると困るため

@matatabi_catnip 3月25日
統計学者スティーブ・カーシュ
もし本当にワクの誤情報をなくしたいのなら、ワク被害をチェックするための解剖を義務付け、その結果を公表すればいいだけだ。なぜやらないのか?政府はワクの安全性について人々に真実を知ってほしいとは思っていないのだ。

『A simple way to end vaccine misinformation immediately』
https://stevekirsch.substack.com/p/a-simple-way-to-end-vaccine-misinformation?r=o7iqo&s=w&utm_campaign=post&utm_medium=web

matatabi
@matatabi_catnip 2月3日
接種者の遺体の血管から引き抜いた血栓の、白い部分を洗ってきれいにしたもの。これは一人の人から取り出したもの。動脈にも静脈にもあり、動脈に血栓ができるのは珍しいらしい。
ジェーン・ルビー博士

(管理人)

以下の転載記事の画像は下書きの段階で消されてしまったので、リンク先で見て下さい。

『ワクチンで静脈がヒドロゲルポリマーで塞がれる』
(Space Traveler in Alabama 2022/02/10)
https://bit.ly/3DlyTI9 より抜粋
下の画像は、ワクチン死した遺体の足の付け根から足の先までの静脈から取り出した謎の白い物体。血栓が見えたところ、それを引っ張ったら出てきたという。遺体は比較的若い女性のものと思われる。ワクチン接種者で、息が苦しくなり、具合が悪くなったので病院に行ったが、検査の結果は陰性で、特別異常は無いと言われて家に帰ってきた。ところが数日後、彼女は死んだ。

葬儀施設で遺体を浄化し、遺体の静脈や肺に保存液を入れる仕事をしている男性。解剖学の知識が豊富なスペシャリストだ。


彼の20年以上もの経験で、こんなものは見たこと無かったが、ワクチン接種が盛んになった去年の中頃から、遺体の静脈に出現し始めた。現在では半数以上もの遺体の静脈に、この不気味な物体は存在するという。

彼は、ある医学顕微鏡での接種者達の血管観察のビデオを見て、そこに彼が多くの遺体に見ている白いファイバーが映し出されていたのを見て「あっ!これだ!」と同じ物質だと確信した。
ある女性研究者が、このワクチンを打つと、体中がゴム化し、体中の水分が吸われ、干からびて死ぬと言っていたが、そんな感じだ。彼女はワクチンに含まれているハイドロゲルの事を話している。
「あなたの体は生きたポリマーになります。これは、プラスチックや樹脂に使用される多数の合成有機材料から深く完全に構成される分子構造を持つ物質であり、最終的にはDNA、血液、細胞、組織、臓器に取って代わります。ヒドロゲルナノ粒子が自己組織化するように。」

---------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました