FDAの専門家が明らかにしたことですが、FDAはブースターショットの承認に16 – 2で反対しました。

スポンサーリンク
ワクチン接種券 コロナワクチン

コロナワクチンは1つの命を救う為にに少なくとも2人を殺している

FDAの専門家が明らかにしたことですが、FDAはブースターショットの承認に16 – 2で反対しました。なぜならば、コロナワクチンは1つの命を救う為にに少なくとも2人を殺しているからなんです。

2021年9月18日

 

FDAの専門家は、長期的なデータが不足していることを理由に、米国で16歳以上の人を対象としたCovid-19ワクチンのブースター接種を承認することに予想外の反対票を投じました。これは、Covid-19ワクチンが1人の命を救うごとに少なくとも2人の命を奪っていることから、リスクがメリットを上回ることはないと述べています。

9月17日に開催された米国食品医薬品局(FDA)のワクチン諮問委員会では、ファイザー社とバイオンテック社による一般市民へのブースターショット提供の申請について、議論と投票が行われました。この会議は8時間以上にわたって行われ、いくつかの衝撃的な事実が明らかになりました。

ニューオリンズの救急医療専門医であるジョセフ・フレイマン博士は、会議中に数分間発言し、コビット-109ワクチンが救う人よりも害を与える人の方が多いという主張を否定する臨床的証拠は存在しないことを明らかにしました。

「私たちは最前線で、ワクチンを躊躇することのないよう、皆さんの協力を必要としています。入院数の減少を確認するために十分な規模のブースター試験を要求します。

「このデータがなければ、私たち医療関係者は、特に若くて健康な人々に対して、ワクチンが救うよりも害を与えると公に主張する反コビドワクチン活動家に自信を持って訴えることができません。

「これらの活動家が間違っているという臨床的証拠がないという事実は、私たち全員を恐怖に陥れるものです」。

ジョセフ・フレイマン博士に続いて、Covid-19早期治療基金のエグゼクティブ・ディレクターであるスティーブ・カーシュ氏が、Covid-19のワクチンが救う人よりも多くの人を救うことを明らかにしました。

「今日の講演では、誰も話したがらない部屋の中の象のようなものに焦点を当てようと思います。

 

 

「例えば、ファイザー社の6ヶ月間のファイルレポートでは、治療群の4倍もの心臓発作が発生していますが、これは単に運が悪かっただけではありません。VAERSによると、心臓発作は他のワクチンに比べて、これらのワクチンの後に71倍も多く発生しています。

続いて、スティーブ・カーシュ氏は、「Excess Death」と題したスライドを示してプレゼンテーションを続けた。Life ratio is UNACCEPTABLE』と題したスライドを見せました。このスライドは、Covid-19による1人の命を救うために、ワクチン接種後に何人の超過死亡が必要かを示している。

 

 

「VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)だけは統計的に有意ですが、その他の数字は厄介です」とスティーブ・カーシュは言います。

「ワクチンの防御率が100%だとしても、1人の命を救うために2人の人を殺していることになります。

「4人の専門家が米国以外の全く異なるデータソースを使って分析したところ、すべての専門家がほぼ同じ数のワクチン関連の過剰死亡数、100万回接種あたり約411人の死亡数を導き出しました。これを換算すると、115,000人が(コビッド-19ワクチンが原因で)亡くなっていることになります。”

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました