ジョコビッチが正解だったのですね。

スポンサーリンク
リタイアするテニス選手 コロナワクチン

ジョコビッチが正解だったのですね。

15人がマイアミ・オープンを完走できず!

マイコメント

思うに時が経過するにつれてだんだんワクチン被害が多くなってきていて、それが報道

されるようになってきていることです。

私たちはもしかしたら後2年もすれば予想もできない事態に遭遇するかもしれません。

以下、参考記事

Buried Bombshell: Tennis World Rocked as FIFTEEN “Fully Vaccinated” Players Unable to Finish Miami Open

埋もれた爆弾。テニス界を揺るがす、5人の “完全予防接種 “選手がマイアミ・オープンを完走できず

今週のマイアミ・オープンで、前代未聞の数の選手が出場辞退またはリタイアし、テニスファンは動揺し、スポーツ界は混乱している。優勝候補の男女を含め、合計15人の選手がゴールすることができなかった。

フリーウエストメディアによると

マイアミ・オープンの準々決勝で優勝候補のポーラ・バドサとヤニック・シナーがリタイアを余儀なくされ、テニス界は衝撃的な反応を示した。まもなく世界3位になるバドサは、ジェシカ・ペグラとの試合中に体調を崩し、泣きながらコートを後にした。

バドサは、アメリカの対戦相手に慰められながら、理学療法士と相談し、試合をやめることにしました。ペグラはバドサの棄権後、マイアミのテニストーナメントで初めて準決勝に進出したとヤフースポーツは報じている。

男子トーナメントでは、イタリアの現象ヤンニク・シナーが辞退を余儀なくされた。世界ランキング103位のフランシスコ・セルンドロとの試合で、22分後にギブアップした。「3-1、30-0でサーブしたとき、彼が屈伸するのが見えたんだ。とても不思議な感じだった」とセルンドロはインタビューに答えている。”彼が無事であることを願うよ、彼は素晴らしい選手だからね”。

23歳のアルゼンチン人は、マイアミのマスター・トーナメントに初参加して、意外にも準決勝に進出しています。
***Support The Liberty Daily and Mike Lindell — use code TLD at MyPillow.com and get up to 66% off!***.

テニスファンにとっては2試合連続の早すぎる終了となった。奇妙なテニス日和に、ファンは衝撃の反応を示した。”どうしたんだ?”と誰かが聞いた。

誰も当たり前のことを指摘しない。出場する選手は全員「完全な予防接種」を受けなければならない。私たちが数カ月前から指摘してきたように、ほとんどのメジャースポーツでは、若くて健康な選手に「不可解な」病状が現れている。3月だけで3人の自転車競技選手が転倒したという私たちの報告もその一つだ。
ニュース好きな方は、The Liberty Dailyのホームページをチェックしてみてください。

みなさん、これがジャブです。特にCDCや他の機関が、コビド「ワクチン」が心筋炎、心膜炎、心臓発作など若い人々の心臓問題の増加を引き起こすことを認めていることを考えると、他に実行可能な可能性はないのだ。

これらの注射ほど、真実を覆い隠すためのガスライティングとプロパガンダが行われたことはない。国や世界の指導者たちはワクチンに多くのものを巻き込み、誰が糸を引いているのかと疑わざるを得ない。その中には個人的なものもある。ワクチン注射について真実を語る政治家は、ウィル・スミスがハリウッドのエリートクラブから退場するよりも早く、職を追われることになるのだ。ジャーナリストも同様である。企業メディアも同様に、嘘を広めることに投資しており、もしかしたらそれ以上に加担しているかもしれない。

しかし、それよりも悪いことがあるかもしれない。この3年間に目撃した多くの事柄と同様に、真実を抑圧するための組織的な努力が行われているように見えるのだ。民主党が2月にマスクとワクチンの義務付けを解除したにもかかわらず、パンデミック・パニック・シアターはまだ続いている。米国では4回目の予防接種が実施されているにもかかわらず、すでに5回目、6回目の予防接種の話が持ち上がっている。

これはすべて「グレート・リセット」の計画の一部なのだろうか?すべて支配のためなのか?過疎化?この3つの質問に対する答えは、「イエス」である可能性が非常に高い。

この注射は危険です。世界中のアスリートが倒れています。一般人は恐ろしい副反応を経験しています。何万人、何十万人もの人々がこの注射で死んでいるのです。数百万人という数字もあり得る。その間、政治家と企業メディアは、何もなかったかのように、すべてをなかったことにしている。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました