世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ166:逆流!日本史をひっくり返す!」

スポンサーリンク
超次元ライブ166 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ166:逆流!日本史をひっくり返す!」

歴史は嫌いってひとのために

超次元ライブ166
【逆流!日本史をひっくり返す!】
 
歴史って、キライ・・って思う人が
 
沢山いますよねぇ~
 
私も学生の頃は大っキライでした(苦笑)
 
だってさぁ~、なんで訳の分からない数字や
 
事件の名前ばっかり覚えなきゃいけないのよ(怒)
 
そんなん知らんがな!って思ってました。
 
だから、成績は最低(爆)
 
 
でもね、映画やドラマの歴史ものは大好き^^
 
だって、面白いじゃない。
 
その時の人たちが何を考えて行動したのか
 
分かったら事件の背景も分かって
 
そういう事だったのかぁ~って納得できるよね。
 
あ~、この時代の人たちも私たち同じように
 
生きていたのねぇ~ってなんか親近感を
 
感じると歴史も面白くなる。
 
 
そこをやります^0^
 
歴史はドラマ!
 
そして、学校で教えられた歴史を
 
まるっとひっくり返します^0^
 
学校で教えられた歴史なんて嘘ばっかり!
 
 
ミナミAアシュタール・・やっちゃうよ(爆)
 
本当の歴史をドラマ仕立てでお伝えします^^
 
 
では、本当の歴史ドラマをお楽しみくださいませぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました