世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは目的地に着くための手段です」

スポンサーリンク
我慢 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは目的地に着くための手段です」

我慢の違いについてどう考えればいいのか?

我慢と積極的我慢について、こういう時はどうしたら
 
良いんでしょうか?というご質問をいくつかいただき
 
ました。
 
 
☆ Mちゃんしなきゃ入れてくれないお店に入る時
 
イヤだけど積極的我慢と考えて入るのか、
 
でもそれは自分の中の強い思いに反するから
 
入らない方が良いのか悩みます。
 
 
☆ 自分の思い通りのスタイルになるために嫌いな
 
筋トレしています。
 
甘いものも身体に悪いから我慢しています。
 
でも、そうしたら身体はスリムになったり
 
体調も良くなるなど答えてくれます。
 
軽い波動領域になったら我慢しなくても綺麗に
 
なれますか?
 
 
などなどみなさまどう考えたらいいか迷って
 
いらっしゃるようです。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「それは目的につくための手段です」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
お話したいことは沢山あります。
 
でも、まずお伝えしたいのはどちらを選べば
 
あなたがすっきりするかという事です。
 
Mをして入った時と、入らずに帰った時をイメージ
 
してください。
 
入った方が身体がすっきりとするならば入る事を
 
選んでください。
 
入った自分をイメージしたら、ウっとなったり、
 
イライラする感じがしたら入らない方があなたの
 
ハートはすっきりします。
 
一番は何かを考えてください。
 
 
どちらを選べばすっきり出来るかをイメージして
 
ください。
 
イヤな事は分かっているけど、でもイメージしたら
 
こちらの方がすっきりすると思う方を選ぶのが
 
積極的我慢です。
 
これはお分かりだと思いますが、積極的我慢は
 
一時的なものです。
 
何度も同じ積極的我慢を使うとそれは我慢を
 
している事になります。
 
 
それから筋トレの話ですが、筋トレに関しては
 
我慢や積極的我慢とは違います。
 
それは目的地に着くための手段です。
 
どの手段を選んでいるかという問題になりますので
 
積極的我慢でも我慢でもありません。
 
自分でしたい事をするために使っている手段です。
 
筋トレがイヤならば他にも道はあります。
 
それはいつでも変更する事ができます。
 
甘いものを食べると良くないと思っているなら
 
食べないのも我慢ではありません。
 
自分が望む現実を創造するための手段なのです。
 
 
我慢や積極的我慢というのは、他の方からの影響を
 
受ける時に選択する事です。
 
自分でこういう目的地に行きたいからこうすると
 
考えるのは我慢ではありません。
 
それは自分で望んでしていることです。
 
 
分かりますか?
 
他者との関係でどうしても我慢しなければいけない
 
場面で我慢しないでやめるか、積極的に我慢するかを
 
選ぶことです。
 
 
そして、最後の波動領域が軽くなれば何もしなくても
 
綺麗になれますか?というご質問ですが、波動領域が
 
変われば価値観が変わります。
 
いま持っている価値観、常識が変わりますので綺麗の
 
基準も変わります。
 
いまお持ちの価値観、基準は3次元的な領域の社会での
 
価値観ですので、それを手放せばすぐに基準を変え
 
いまのあなたの身体のままでOKだと思うことができます。
 
頑張っていまの社会の価値観で綺麗と言われている身体に
 
なる必要はないと思えるようになります。
 
甘いものも身体が欲すれば食べればいいし、
 
身体がいらないと思うならば食べたくもなくなります。
 
我慢して食べないようにすることは必要ないのです。
 
 
ご理解いただけましたでしょうか?
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

我慢についてもう少し理解を深めた方が良いようですね。

積極的我慢はいいけど、他人から強いられるような我慢は良くないということです。

ただし、その積極的我慢も何度もしていれば我慢していることと同じだということ

になります。

自分がMちゃんをしていても快適に過ごせるのであればそれもひとつの選択肢で

あってMちゃんをせずに我慢していることにはならないということです。

ある意味、自分で納得しているならばそれでいいということになります。

Mちゃんについてはしても意味がないということがわかっていて、出来るなら

しない方が健康上良いとわかっていたとしてもそのお店ではMちゃんをしないと

入れない。

そのお店では他では絶対手に入らないものが置いてあって自分はそれを使って

いろいろなことを楽しみたいと思うならばMちゃんをして手にれるべきという

ことです。

Mちゃんを我慢してそのお店に入ることをあきらめた結果いつまでもそのことに

こだわり不満を感じる毎日を送るよりははるかにましということですね。


そして、我慢も他人から強いられるものは止めなさいということです。

我慢にもいろんなパターンがあるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました