破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これは序章に過ぎません」

スポンサーリンク
マイクロチップ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これは序章に過ぎません」

今日の破・常識!

それは彼らにとっては序章にすぎません。


いまの制限を上手に使って次のもっと大きな制限に


向かわせているのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「これは序章に過ぎません」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


彼らにとってウイルスはどうでもいいのです。


彼らはとにかくことを大きく見せたいのです。


生まれたての小さな子犬の影を映して恐竜のように


見せているだけなのです。


雰囲気だけを作り出せればそれでいいのです。


そして、彼らはそれを利用して庶民を


彼らの目的地に向かわせることが出来ればいいのです。


そのためには少々(ではありませんが)矛盾など


どうにでも力で取り繕えると思っています。

彼らの次の目的は自由の制限です。


いまでもかなり制限はうまくいっていますが


それは彼らにとっては序章にすぎません。


いまの制限を上手に使って次のもっと大きな制限に


向かわせているのです。


注射を打てば、いまの制限は緩めることが出来ます、


反対に言えば、注射を打たなければあなたの自由は無くなります


・・と言う脅しで注射を打たせようとしているのです。


これは事実無根な話ではないことはわかりますね。


もうすでに注射をすることで、乗り物にも乗れ、自由に旅行出来


イベントも制限なく行くことが出来るパスポートの


実施を試みている国があります。


彼らがまずしたいのはそこです。


ウイルスに対するパスポートさえ庶民が受け入れるようになれば


あとは簡単にもっと管理体制を強めることが出来るようになるのです。


チップを埋め込み(最初に予定してたチップと形状は


少し変わりつつありますが、やりたいことは同じです)


庶民のすべてを監視、管理出来るようにしたいのです。


ウイルス騒動があったから、このようなものが


出てきたのではありません。反対です。


このような超管理体制(チップなどで庶民の何から何まで監視


管理する社会)を作る計画が先なのです。


そのために生まれたての子犬のようなものを、風評を使って


巨大な恐竜のように見せかけているのです。


ですから、矛盾を感じたら、それは矛盾ですと冷静に言ってください。


おかしいものはおかしいと冷静に伝えてください。


それが、あなた達の手品はもうバレているのですよと


伝えることになります。


手品はバレると何も怖くも、感動もしません。


へぇ~・・で終わります。


それが彼らには恐ろしいのです。


手品のタネに気が付いた人が多くなれば


彼らはもう手品をすることが出来なくなります。


数ではないのですが、数なのです。


数の力で何とか彼らに抗議をしてくださいと


言っているのではありません。


気が付く人の数(手品のタネを知っている人の数)が増えれば


彼らの相手をする人が減るのです。


彼らは相手をしてもらってはじめて彼らの計画を遂行する


事が出来るのです。


手品師も手品が出来なければ手品師ではなくなるのです。


あなた達の支配者たちも、あなた達のエネルギーが流れなくなり


求心力がなくなってしまえば支配者として成り立たなくなるのです。


権力を失ってしまえば、支配もコントロールも


出来なくなってしまうのです。


矛盾に気が付き、疑問を持ち、おかしいですねと冷静に


話をしてください。


ひとりの力ではどうにもなりません、と思わないでください。


聞きたくないと思っている人にムリに言う必要はありません。


でも、いま、彼らの力技によって矛盾が大きくなってきて


気が付きはじめている人が増えてきています。


情報を知りたいとハートが思っている人が増えてきています。


ですから、あなたがおかしいと思うことをおかしい


と言ってください。


あなたの思考が共振していきます。


あなたが、私はこの話は矛盾があっておかしいと思っています


と言う事で、気が付く人も増えてくるのです。


そうは思いませんと思う人には話す必要はありません。


ちょっと話をしてみて、話が合わないなと思ったら


すぐに話題を変えればいいのです。


気が付くように説得しようとか、思考を変えてあげようなんて


思わないでくださいね。


あなたの言葉がちょっと刺激になればいいだけです。


あなたの言葉をどう受け取るかはその方の問題ですので


それ以上は求めないくださいね。


一生懸命話をしようとしなくても大丈夫です。


言葉の前にテレパシーで伝わりますので。


そして、あなたの思考がはっきりと決まれば


あなたの思考エネルギーに共振する方が増えてきます。


ですから、あなたの現実は気持ちの良いものとなります。


世間の騒動は一体何ですか?と思えるようになるのです。

これが二極化です。


まだ、彼らの手品で遊びたい人たちと


手品に飽きてもうみたくないと思っている人です。


どちらが良い悪いではありません。


どちらで遊びたいかという事です。


矛盾を感じ、おかしいと思い、自分はどうしたいかを


あなたの言葉で冷静に話をしてください。


あなたの言葉にどう反応するかは、その方の問題です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

多くの国でマスクを外すことが実行されてきています。

そして、日本でも最近になってマスクをしなくてもいいという論調がメディアに

出てくるようになり、マスクを外してもいいのではと言う考えが出てきています。

しかし、それでも日本の動きは鈍いようです。

まだ大衆心理が働いていて自ら外せないようです。

それでも年末までには日本でもマスクを外す人が増えていくでしょう。


でも、それは一時的なガス抜きです。

今まで締め付けていたのを緩めて気分を良くさせているだけです。

今年になってペットへのマイクロチップ埋め込みの法案が通り義務化されました。

迷子や飼育放棄を失くす対策として・・・とこの動画は述べていますが、やがてこのチップが

私たちにも入れる法案が出来る可能性が高いのです。

特に高齢者の認知症による徘徊、行方不明などが今後社会問題化してくると思われます。

また、今山梨県で人骨が見つかった事件で3年前に行く不明になった子供との関連が疑われて
いますが、こうした事件がきっかけになって子供の失踪事件を防ぐためにマイクロチップを
入れるべきだというメディアによる喧伝が行われるでしょう。

先の高齢者の失踪もメディアがマイクロチップ埋め込み法案制定の前に必ず社会問題として
取り上げ国民の認知を急ごうとします。

したがって、社会的にこうした流れになって来た場合にはマイクロチップ法案制定の動きが
あることに注意してください。

そうでなければ人為的にこうした問題がマッチポンプとして起こされます。

高齢者の運転免許証の更新方法が次回から変わりさらに厳しくなりますが、こうした改正が
行なわれた背景には全国で高齢者の事故が多発しているとメディアが多くの事件を取り上げた
ことが影響しています。実際には高齢者の事故は増えていないという統計データが出ていま
すが、それでも彼らは高齢者から運転免許証を取り上げたいのです。

個のマイクロチップのほかにWHOが世界中でワクチン接種を強制化する法律を作り始めて
いると言われています。

私たちの知らないところで自由を制限する計画が練られています。
そして、それはもうすぐ実行される段階に来ています。

そのような動きにあることを座して見ていないで調べてみるようにしてください。
そうすればその内容がわかります。

そして、知って無視し関心を持たないことです。
そうすることで彼らの計画をとん挫させることができるのです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました