今に始まった事でもなく、これで終わる事でもない 220508

スポンサーリンク
ホワイトハウス アセンション

今に始まった事でもなく、これで終わる事でもない 220508

最終的には生き残った人々が覚醒し勝利する

悪者はずっと前から、我々に毒を仕込んでました。
気づいている人は、わずかでした。
大変な世の中になりましたが、今では覚醒者は日々増加してます。
 

エリさん作

このまま覚醒せず、ワクチンを打ち続ける人はいるでしょう。
そうなると、死ぬ確率が高まります。
一方で、「何で打ち続けなあかんの?」と覚醒した人もいます。

無事だった人も、そのうち死亡者数の異常に気づくでしょう。
そして覚醒の道に辿ります。
いずれ支配者層は、数の力に負ける…

彼らがこのまま悪の限りを尽くしても、負けは決まっていると言う図です。

画像
 

ケムトレイル

コロナ、ワクチン、ウクライナ戦争…
世界的な混乱と被害をもたらしました。
その前には、2020年大統領選挙詐欺がありました。

これらがきっかけで覚醒した人は多いです。
しかし、それ以外にも、人類滅亡の陰謀はあります。
空気、水の汚染です。

いつも書くように、支配層は悪魔崇拝者です。
彼らの戦術は騙しです。
いつも同じです。

テレビによる洗脳です。
地球温暖化詐欺もその一つです。
環境を守れ、とテレビで洗脳します。

解決法として大気に層を作る、と嘘をつきます。
それがケムトレイルです。

またフッ素が虫歯に良いとか、嘘をつきます。
巨大企業が工場から排出する猛毒があります。
その処理に金を払う代わりに、水道水に入れます。

フッ素

水道水や歯磨き粉に含まれるフッ素は、自然のものではありません。
猛毒であり、法律で禁じられているそうです。
しかしフッ素が良いという説により、それがまかり通っていると動画で説明されてます。

日本でもCMで洗脳されてます。
このように、ケムトレイル、フッ素だけ見ても、全人類に対する陰謀があります。
我々はずっと前から、あらゆる方面から、ゆっくり殺されて来たのです。

2000匹のラバ

2020年大統領選挙詐欺の映画が放映中です。
「2000匹のラバ」というタイトルです。
不正投票をした「票の運び屋」を指してラバなのでしょう。

ダーラム調査で挙げられたマーク・エリアスは、選挙でも大役を演じたようです。
もう1人、ステイシー・アブラムという黒人女性です。
投票者名簿を使った詐欺です。

この名簿には、あらゆる人が載ってます。
選挙にほとんど参加しない人、既に他の州へ引っ越した人、死亡した人など…
しかし、全ての人に投票用紙を送付するように、彼らは仕向けました。

マーク・ザッカーバーグの資金で、不正投票するバイトを雇いました。
当初から、その疑惑はありました。
その通りの結果となってます。

ザッカーバーグの5億ドルは、激戦区にばら撒かれました。

マイコメント

ルッキンググラスと言う未来を見るマシンがあって支配者たちはルッキンググラスを覗いては

自分たちの希望する未来になるように人類と地球をコントロールしてきた。

しかし、ある時点からいくら現実を変えても出てくる未来は同じものだった。

それは彼らが敗れ地球を去り、残された地球が平和な世界になるというものです。

今行われている多くの計画はルッキンググラスの未来を変えるためにあがいている結果です。

ルッキンググラスに出てくるように最終的には私たちが勝利するのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました