世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:手の内はまるっとすべてお見通しさ!」

スポンサーリンク
干ばつ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:手の内はまるっとすべてお見通しさ!」

ミナミAアシュタールRadio251

「時間を自由にコントロールする?」

vol.523 「面倒くさがらないでください」
vol.524 「時間を自由にコントロールする?」

今度は食料危機ですか~?

今度は食料危機ですかぁ~^0^
 
盛んに食料危機を煽って来てますねぇ~
 
災害やなんやで食べるものがなくなるから
 
昆虫食や人工肉を開発してます・・的な?
 
 
さすがにもうそろそろ世界をウイルスで怖がらせる
 
ことができなくなってきてるのかな?
 
紛争もなかなか盛り上がらないし・・
 
(盛り上がっているのはテレビの中と政府のお偉い
 
方々だけ?)
 
じゃあ、次は?・・という事で食料危機で煽るかって
 
感じですかね。
 
もうお前らの手の内は、まるっと全てお見通しさ!!(爆)
 
 
 
では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
すべては波動エネルギーでできています。
 
そして、波動エネルギーを動かすのは
 
あなたの思考のエネルギーなのです。
 
 
ですから、あなたが思考したことが現実になるのです。
 
現実というのはホログラムなのです。
 
言い方を変えれば幻です。
 
あなたにとってはとてもリアルで実際にあると
 
思いますが、実はホログラムで実態は無いのです。
 
 
言うなればあなたがとてもリアルに感じる3Dのメガネを
 
かけてゲームをしているようなものです。
 
3Dのメガネを通してみている世界なのです。
 
そのメガネがとてもリアルなので本当に体験していると
 
思っているのです。
 
 
ですから、すべては無限なのです。
 
あなたが思考すれば何でも自由に創り出すことが
 
できるのです。
 
ただ、あなたはできないと思い込まされているので
 
できないだけなのです。
 
 
どうして、できないと思わされているのでしょうか?
 
それはあなたが何でもできると分かってしまったら
 
あなたを支配・コントロールできないからです。
 
自分で何でも作り出すことができる、無限に何でも
 
手に入れることができると分かってしまったら
 
怖れで支配することができなくなってしまうからです。
 
 
あなたは怖れによって支配されています。
 
あなたの周りにあるものは有限で、取り合わないと
 
手に入れられないと思わされてしまっているのです。
 
いつか無くなるのではないか、手に入らなくなって
 
生きていけなくなってしまうのではないか・・という
 
怖れに常にさらされているのです。
 
そして、必要な物は誰かからもたらされる、誰かが
 
つくって与えてくれると思ってしまい、
 
それをくれるかもしれない人に依存するようにされて
 
いるのです。
 
 
その人、その存在がいないと生きていけないと刷り込まれ
 
それを信じてしまっているのです。
 
無限にある事を隠し、すべては有限だと思わせ、手に入らない
 
事に対して怖れを持たせ、欲求不満にしているのです。
 
有限で努力しないと手に入らないと思っていると
 
それを取り合うことになります。
 
持っている人を見て、自分のものが奪われたと思い
 
憎しみなどの気持ちを持ってしまいます。
 
取り合う事で人間同士が争う事になります。
 
それをさせたいのです。
 
 
すべては無限にあります。
 
例えば、空気などは取り合おうとは思いませんね。
 
空気が無限にある事を知っているからです。
 
安心していることができます。
 
空気に関しては満たされた気持ちになります。
 
だから、欲しいとは思いません。
 
あるのが分かっているからです。
 
無くならない事も分かっているからです。
 
だから、貯めておこうとも思いません。
 
気持ちよく循環しているからいつも手に入ります。
 
 
それと同じなのです。
 
お金も食料も何もかも必要な時には自分で創りだす
 
事ができるのです。
 
お金など創り出す必要もありません。
 
お金という概念など無くても何でも手に入ることが
 
わかれば、お金などまったく必要がない事が分かります。
 
人を怖がらせ、不足感を持たせるためにお金という
 
ものを作り出したのです。
 
お金は有限だと教え、取り合うように、
 
そしてもっともっと欲しいと思わせ競争させるように
 
仕向けているのです。
 
競争することに夢中にさせておけば彼らの事に目が
 
いかなくなります。
 
 
あなたは何でも自分で創り出すことができます。
 
宇宙は循環なのです。
 
エネルギーが循環していれば、必要な物はすべて
 
必要な時に、必要なだけあなたの手に入ります。
 
それを信じることができれば、すべては無限になります。
 
あなたの思考が有限にしているだけなのです。
 
彼らの思考の操作で有限だと思い込んでいるだけなのです。
 
 
すべては波動エネルギーです。
 
波動エネルギーを動かしているのはあなたの思考エネルギー
 
だという事を理解出来れば、何も怖がることはなくなり
 
不安も心配もなくなりますので、彼らから離れることが
 
できます。
 
 
宇宙の真実を知ってください。
 
すべては波動なのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

支配者たちはコロナの嘘がバレてきていて思うように人々をコントロールできずに焦っているのです。

だから今度は戦争の次に食糧危機を引き起こそうとしています。

天候を不順にして寒冷化させて農作物の生育を不能にしようともしています。

あちこちで食糧備蓄倉庫が火事になったり、食糧を運ぶ船舶が多くの港で足止めされたり、これまで

穀物を輸出していた国が輸出を停止したり、様々なやり方で世界中に食糧危機を起こそうとして

いるのです。

これはInDeepさんの記事を読めばその内容が克明にわかります。

これは陰謀でもなんでもなく実際に起こっていることです。

その影響で物資不足から世界中でインフレ懸念が高まり物価が上がり始めています。

一番わかりやすいのはガソリン価格です。

35円という補助金が元売りに出されても163円台です。

ロ・ウクの戦争がなければガソリンは35円の補助金が出れば130円台になります。


こうした策がとられているのは彼らが相当焦っていることの証拠です。

しかし、やればやるほど中身が露わになってきて自然現象でないことが明らかに

なってきていて人々の目も覚めてきているのです。

マスクも今は7割の人が必要と考えているようですが覚醒が進めば日本人もマスクを

外し必要と思う人は3割以下になるでしょう。

それがいつになるかはわかりませんが、いずれその時期が到来します。

その時には彼らは完全にパワーを失います。

以前の記事で書いたように未来を見通せるルッキンググラスで覗いた世界では

私たちが勝利することは確定しているのです。

彼らは何度もシミュレーションを繰り返したようですが結果を覆すことはでき

ませんでした。

そこで今強硬策に出ているのです。

テラがすでに5次元に波長を合わせている今、彼らはどうあがいてもテラと

歩調を合わせることができず、こ地球を去るしか選択肢はないのです。

今はいろんなことが起こる過渡期です。
 
それらに惑わされずに自らの道を進む限り私たちの勝利は決まっています。

そう信じて日々を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました