アメリカで新型コロナによる死者が100万人を超えたってウソだよね。

スポンサーリンク
アメリカ新型コロナ支社100万人 コロナウイルス

アメリカで新型コロナによる死者が100万人を超えたってウソだよね。

結局は統計上の数字操作が生み出した100万人


2022年5月13日
米国で新型コロナ死者100万人に

https://news.yahoo.co.jp/articles/dae72576d85ef3a48793e07ea7b0d83c4296b4c9

アメリカで新型コロナウイルスによる死者が100万人を超えた。

米・バイデン大統領:
きょう、悲劇的な節目を迎えた。
100万人の米国人の命が失われた。

半旗が掲げられた米ホワイトハウス

アメリカのバイデン大統領は12日声明を出し、
「できるだけ多くの命を救うために
あらゆる手段を講じなければならない」と訴えた。

この日、死者を追悼してホワイトハウスでは半旗が掲げられた。

ジョンズ・ホプキンズ大学の集計によると、
アメリカの死者数は世界最多となっている。
一方、WHO=世界保健機関は、
ヨーロッパで新型コロナの死者が200万人を超えたと明らかにした。

============


ジョンズ・ホプキンズ大学の集計によると・・・

2021年の同大学のサイトの研究によると
米・バイデン大統領の公式な記者会見による発表が
ウソであることが簡単に分かってしまいます。


アメリカの老人の死者が
コロナによって増えた訳ではなく
例年と何も変わらない!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12655323574.html







概要説明

世界のトップクラスの名門大学
ジョーンホプキンス大学のサイトにある研究結果が
掲載されましたが、数日後に削除されました。

大変不都合な研究結果だった訳です。

その内容とは・・・

コロナで老人が危ないと宣伝されているが
死んだ老人の総数は例年と変わらなかった。

米国の2018年までの毎年の死亡原因の
トップ3の原因

第一位 心臓病

第2位 呼吸疾患

第3位 インフルエンザからの肺炎


2020年の死者の分析をすると・・・

★コロナによる死者の数が心臓病を上回った。


★奇妙な事に、トップ3とその他の死亡原因が
 交通事故死亡を含め~皆、大幅に下がっていた。


★総合的な死者の数は変わらなかった。


★コロナ死亡者が大幅に増えて、他の原因の死亡者が
 ドーーン と下がっていた。


★トップ3とその他の死亡原因が大幅に減って
 その分~コロナ死亡者に置き換えられた。
 2020年の出来事です。


★例年の死亡原因の比率というものは何十年も
 変わらないものである。
 それが大幅に変わることは先ずあり得ない。


★コロナで死んだといえば何百万もお金がもらえる。


============



管理人

新型コロナパンデミックは全て~創作されたものです。
ハリウッドも関わっているんじゃないかな。
まさに、劇場版パンデミックです・・笑。

テレビと新聞による洗脳は本当に恐ろしい。
メディアの罪は、極めて重く国家的犯罪である。


そもそも、コロナによる死者なんて、インフルの
死者の半分以下って統計も出ていますが・・・

インフルの時は、大して大騒ぎにならなかったのに
新型コロナで世界的大騒動に発展させたのは
ディープステートの連中の仕業で間違いありません。

まさに、創られたパンデミックと言えるでしょう。

アメリカ大統領選挙もイカサマでしたし、
表に出て見せられている多くの情報が
ウソとインチキで覆われています。

洗脳って本当に恐ろしい。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★コロナで死んだといえば何百万もお金がもらえる。


管理人

死亡診断書は医師が書きますから・・・当然、
米国の病院も医師も~この詐欺に関わっていると
考えられます。

つまり、一定の手数料が彼らに入るはずです。

しかし、この国家的詐欺は、国家や医師会の
暗黙の了解があって初めて成立するものです。

それを指示しているのは、イルミナティであり、
政治家も病院もマスメディアも絶対に逆らえません。


一方、日本はどうかと言うと・・・
形は違えど~やはり同じような事が行われています。


コロナ死者平均年齢が、
平均寿命を軽く超えている件
https://ameblo.jp/64152966/entry-12638124366.html


管理人

PCR検査キットの説明書には

インフルエンザA
インフルエンザB

~も、新型コロナ陽性に判定されると
ありますが・・・


今年に入って、インフル患者数が
例年の三分の一に減っている原因の
大きな理由としては

インフル患者も新型コロナにカウントされている
って説明が一番分かりやすいのではないでしょうか。

この説明をテレビも誰もしませんね???


更に、日本国民の1割が肺炎で死亡しますが、
この肺炎の死者の多くの人たちが
新型コロナによる死亡としてカウントされていませんか?


実際、厚生省がそのような通達を各都道府県に
出している事実があります。
      ↓





コロナと書けば、病院は
1人あたり毎日42万円がもらえる!!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12629617876.html

ペッコさんのツイートより
https://twitter.com/pecko178/status/1311599205484429312
救急外来勤務10年
医療人らしからぬツィートを流します

コロナと書けば、
病院は1人あたり毎日42万円がもらえる

「コロナなら診療報酬は3倍。1人1日24万~42万円払う」
朝日新聞5/24

「都道府県も上乗せ。愛知県は1人400万円を病院に払う」
朝日新聞4/24

医師にコロナと書かせる奨励金は
「1病院あたり平均2億円」
国会で田村議員5/24

======



管理人

見ての通り。
アメリカも日本もヨーロッパも・・・
国を挙げて~コロナ祭りをやっています。

日本のマスメディアなんてのは、イルミナティ専属の
報道担当そのものと化していますから、
何をかいわんや・・・です。

特に、テレビなんてひどいものです。
イルミナティの洗脳兵器に成り果てている始末です。

また、テレビの映像だけではありません。
私は、映像から洗脳電波も流れているのでは
ないかと強い疑念を持っています。


洗脳電波は、かなり前から、パチンコ店などで
使われていると噂になっていました。

最初は、2万円くらいで止めておこうと始めても
気が付くと、ズルズルと5万~6万と使ってしまいます。
理性を麻痺させ、思考停止になるような電波が
店内の大きな音楽の中に挿入されている疑いがあります。

そのように考えなければ、あまりにも無数に生まれる
多くの洗脳バカ国民をうまく説明が出来ません。



コメント

  1. まりー より:

    コロナは欧米は規制撤廃されていて風邪扱いです。厳しい対策しているのは日本と中国だけです。日本のコロナ対策は異常だと思います。イギリスなどはコロナは恐ろしい感染症じゃないと風邪として撤廃したようです。日本はいつまでも恐ろしい感染症扱いで不安を煽っています。感染者は犯罪者みたいな扱いを受けているようです。日本でのみんなのコロナ怖いというのはテレビで医師会と専門家が不安を煽ったからだなと思います。弱毒化しても油断しないでと緩めるなと言ってました。テレビで総理や専門家の方がコロナは恐ろしい感染症じゃない風邪と同じですよ。怖がらなくて大丈夫ですよと言うべきではと思います

    • hide229406 より:

      マリー 様

      その通りだと思います。
      日本が未だにやめないのはワクチン接種が遅れているからです。
      購入したワクチンの半数以上が余っているのではないのでしょうか?
      だから、やめてもいいという許可が下りていないのです。
      他国のワクチン接種率は日本をはるかに上回ります。

      しかし、一方でWHOが進めているパンデミック条約には気を付けないと
      いけません。

      ワクチンを打ってくださいどころの話ではなくなります。
      情報を集めて考えてみてください。
      そうすればいかに危険なものかおわかりになるはずです。

タイトルとURLをコピーしました