サル痘の原因は?

スポンサーリンク
サル サル痘

サル痘が起きている原因は?

ワクチン毒素を排泄する働きが種痘を作っている

引用→https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12743923949.html

 

 

まさ@sambadouro

はぁそうですか、って感じ💉🐵💦

『13 Million Freeze-Dried Monkeypox – Smallpox Vaccines Ordered』

13 Million Freeze-Dried Monkeypox - Smallpox Vaccines Ordered
Denmark-based Bavarian Nordic A/S announced today that the U.S. Biomedical Advanced Research and Development Authority (...


>サル痘から人を守るために、2019年に米国FDAから承認されたのが「ジンネオス」ワクチンです。

>ジンネオスは、2013年に欧州医薬品庁から承認され、成人の天然痘およびサル痘疾患の予防を適応症としています。

 

matatabi
@matatabi_catnip 
さっそく来た💧
この画像、六角形だよ。酸化Gだよ。

 

まさ@sambadouro
じゃもう次の「パンデミック」は開始されたと見ていいのかな?
予告されてた天然痘をちょっと外してサル痘🐵
でも打つのは基本 天然痘ワクチン💉
コロナワクチンによる帯状疱疹をごまかしつつ💦


まさ@sambadouro
今回また「サル痘ワクチンが急遽開発されました!」
だと「それ治験中でしょ!」て言われるけど
天然痘ワクチンだとその点クリアできるってことかな🐵

 

マイコメント

不安を増幅したいわけではありませんが、今後はワクチンを打った人を中心にサル痘を
含め、様々な感染症を発症する人が増えてくる可能性があります。

ただし、すべての人ではなくワクチンの中でも本当の成分を打たれた人です。
現在、そのような関連症状が全く見られない人はプラセボ(生理食塩水)を打たれた
可能性があります。

この判別には数年かかると思われますが、免疫力を落とさないような工夫が必要に
なります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました