サル痘の流行で米国が数百万のワクチンを注文:EU加盟国もすでに注文済

スポンサーリンク
サル痘 サル痘

サル痘の流行で米国が数百万のワクチンを注文:EU加盟国もすでに注文済

実に素早い注文で、しかも数が多いということは予約済み?

世界的なサル痘の流行で米国が数百万本の天然痘ワクチンを発注、専門家は冷静に対応せよと指摘


U.S. Orders MILLIONS Of Smallpox Vaccines Amid Global Monkeypox Outbreak, Experts Say Remain Calm (bitchute.com)

これまでのところ、7ヵ国(米国、カナダ、英国、ポルトガル、スペイン、イタリア、スウェーデン)がサルポックス(サル痘)の確定症例または潜在的な症例を報告しています。
サル痘は天然痘と非常によく似ており、米国が非常に多くのワクチンを注文しているため、多くの人が政府は我々が知らない何かを知っているのではと疑問に思っています。

現在、医師や専門家は心配することは何もないと言いますが、数ヶ月前に天然痘について警告したビル・ゲイツについての理論を多くの人が信じています。


モンキーポックスに対するワクチンの狂気が始まる:バイデン政権はすでに何百万回ものワクチン投与を命じている (report24.news)
サル痘に対するワクチンの狂気が始まる:バイデン政権はすでに何百万回ものワクチン投与を命令
スクリーンショット (1122)

医学者がなだめる一方で、いくつかの系統のメディアでは、サル痘に関する脅し文句がますます盛り上がっている。一方、イギリスだけでなく、他の国でも隔離された症例が記録されており、この病気への関心が高まっていることを考えると、不思議なことではありません。米国では、5月18日に最初の患者が発見され、バイデン政権は直ちに数百万回分のワクチンを発注しました。

一般人に対するサル痘の危険性が低いことはすでにお伝えしたとおりです。例えば、ドイツ性感染症学会会長のノルベルト・ブロックマイヤー氏は、このことを認めている。彼は、この病気はしばらく人知れず流行っていたという意見を持っている。注目度が高まっているため、現在、証拠が蓄積されつつある。ドイツでも近いうちに事例が知られるようになるかもしれない。最もリスクが高いのは、さまざまな人と性的接触を持つ人たちです。ただし、純粋な性感染症ではなく、密接な身体的接触も十分に考えられます。したがって、健全な注意が必要です。しかし、「ヒステリーを起こしてはいけない。サル痘はうまくコントロールできるでしょう。」

バイデン政権、数百万回ものワクチンを注文

一方、バイデン政権は、いわゆる宥和政策とは無縁である。天然痘とサル痘を予防するための何百万回ものワクチンをすでに注文している5月18日に米国で最初の事例(マサチューセッツ州)が発表されたことがきっかけとなった。

デンマークに本社を置くバイオテクノロジー企業、バイエルン・ノルディック社は同日、ワクチンの受注を発表した。バイエルン・ノルディック社によると、このワクチンは、米国政府との過去の契約に基づいてすでに製造され、請求されていたとのことです。本ワクチンは、2019年より米国で「JYNNEOS」の名称で認可されています。契約内容は、119百万ドル相当のジンネオス・ワクチン(2023年および2024年に製造・請求予定)です。現在は、液状であるワクチンを、保存期間を考慮してフリーズドライにすることを意図しています。

この契約では、バイデン政権はさらに1億8000万ドル相当の発注を行うオプションも持っています。これにより、2024年および2025年頃までに、約1300万人分のジンネオス天然痘ワクチンの凍結乾燥品を製造することができます。同社によると、ワクチンの原液のほとんどは、すでにこの目的のために生産され、請求されているとのことである。したがって、この転換が速やかに成功すれば、狂気のワクチン接種が間もなく開始されることになる…。

EU加盟国もすでに注文済

5月19日、このバイオテクノロジー企業は、ヨーロッパのある国にも天然痘ワクチンを供給することを発表した-どの国かは明らかにされていない。また、欧州では「IMVANEX」の名称で天然痘の適応が認められているほか、サル痘の適応外使用の可能性もあります。

バイエルン・ノルディック社のポール・チャップリン社長兼CEOは、欧州におけるサル痘の現状を「公衆衛生当局による迅速かつ協調的な対応が必要」とした上で、「この緊急事態に喜んで協力する」と大見得を切っています。

ちなみに、ワクチン接種マニアのビル・ゲイツは、2021年11月の「細菌ゲーム」という枠組みで、天然痘のパンデミックに備えることなどを呼びかけていた。当時、彼はこの可能性をバイオテロ攻撃の結果として投げかけていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました